先週の土曜日から今日まで久しぶりにテンションが劇落ちするトラブルが発生してしまった。

 

自分としては悪気なく対応したことが、逆効果になったことと、

恐らくそれまでにも自分に対して積もっていたものがあったのだろう。

また、それに加えて勘違いして対応したことでかなりお怒りになったようで、今日の朝一連絡したものの、全く反応悪く終わってしまった。

それでも、相手が求めたいたものを速攻で仕上げ、それ以外の対応についてもやるべきことはやったと思う。

 

これで収まればいいんだけどな。

 

そんなこともあったりして、最近は単なる中途覚醒以上に寝たいにもかかわらず、気になって眠れないというやばい状態だった。

特に昨晩はめちゃめちゃテンションが低くて、このままでは絶対病んでしまうと思った。

これは家族にも悪影響を与えてしまう。

 

月曜日は朝から仕事が詰まっていたので、今のままでは精神的にやばくなりそうと感じ、久しぶりに睡眠サポートサプリを飲んだ。

 

アサヒ商品が出してるネナイトってやつだけど、何度か飲んだ時は翌日体がだるかったので、いまいちと思ってたけど、昨晩はわらにもすがる思いで飲んでみた。

すると、以外にすっきり起きることが出来、どうしようもない時はこういうのもいいかと思った。

恐らく、数日の寝不足があったからだと思う。

これが常用で服用するといずれ効かなくなったり、終始だるくなったりしそうな気がするけど、たまに飲むにはよく効いていいか。

 

まあ、改めて思ったけど、やっぱりよく寝ることは大事やね。