昨晩は休み前ということもあり、お酒も快調に進み、またテレビは家族に専有されてるのでやむなく早めに寝た。
休みといっても、自分が休みということではなく、お客さんが休みということでじっくり仕事が出来るということです。

中途覚醒はしたけど、まだましかな。
意識的に睡眠に良いと言われる食事をしていること、ビタミンCを摂取していることがどこまで影響しているか分からないけど、
効いてるような気はします。

昨日はビタミンCを飲み忘れたけど、今日は飲もう。
更に効くようなら、やっぱり効果ありです。
ビタミンはなんといっても、翌日に体のだるさがないのがいい。

ビタミンのせいか、多すぎるからか、ミスに対する落ち込み方がちょっとましになったかも。
一気通貫できるまではもう少し。気長にやろう。