コロナ禍ということもあり、気分が沈みがちな方が多いと思う。

 

自分も例外ではないが、コロナ以前に今の仕事でどこまでいけるのかを考えることで必死。

 

加えてだ最近は虫歯になるし、今日はプチぎっくり腰で、歩くのがつらい。

人生はなかなか大変やなと思います。

 

最近、仕事がたまってたので、ここ4日ほどは客先訪問は控えて一人仕事に没頭していた。

そうなると、仕事は進むけど、気分はなんだかどんよりしてしまう。

 

今日からアウトプットすべく、人と会っていくことにしよう。

これが、沈みがちな気分を上げていく有効な方法だと思っている。

 

自分の子供なんかは、すべてオンラインになってるので、人と会うことが極端に減ってる。

それはそれで、気の毒だと思うし、何かしてあげられればと思う。

 

腰の痛みが治まったら。腹筋で鍛えないといけない。

前から痛みがちだったので、筋肉をつけると痛みにくくなるはず。

 

さて、今から、歯医者にいかないといけないけど、気分が滅入るわー。