今週はいつも以上に寝不足の週だった。

 

昨晩は久しぶりにいつもよりゆっくり寝れたので、多少楽になったけど、それでも日中は眠い。

 

そんな週だったので、木曜日にお客さんに書いてもらった用紙の作業を今日やろうと思ったら、書くところを間違えていたことに気付いた。

あー、その場で気付くべきだった。

 

今まで何度となくこなした仕事だったたけにショック。

書く場所がテレコになっていたので、分かるように修正してだしてみるか。

それでダメならもらいなおそう。

 

今日読んだ記事では、仕事が出来る人はミスに落ち込まず、反省してすぐに次にとりかかるらしい。

分かってはいるが、なかなか出来ないんよね。

 

見直したつもりなのに、こんな見落としをするなんて、やっぱり寝不足からくる集中力不足かな。

ミスはミスとして反省。

また気持ちを入れ替えよう。

じゃないと、抜け毛が止まらない。