昨晩の睡眠は3時間、1時間、1時間の計5時間ぐらいでした。

 

まあ、大体こんな感じですかね。

 

今週は歯の痛みが思ったよりひどく、体調もあまり宜しくなかったけど、ようやく落ち着きそうかな。

 

それにしても、日中はなんだか眠いなと思ったけど、よく考えれば春なので仕方ないですね(^▽^)/

 

コロナは勢いよく増えてるけど、自営業の身としてはコロナより先にお金が無くて死亡するわけにもいかないので、とにかく稼がないといけない。

 

多分、こういう不安や気負いが途中覚醒につながってるような気がする。

 

忘れれば夢の一気通貫睡眠に近づくと思われるけど、これを忘れることは難しいなあ。