6時間睡眠でも体調不良になるって記事が出てました。

 

6時間睡眠を続けると体調不良になるので、後1時間多く寝るのがいいと。

また、仮眠をとることもいいと。

 

いやー、びっくりです。

こんなに主観でしか考えることが出来ない人がいるとはびっくりしました。

 

そりゃ寝れるならそうしたいし、なかなか出来ない人が多いんじゃないかと思います。

少なくも6時間熟睡したら自分は確実にすっきりするでしょうし、そういう方も多いと思います。

こんなアホ記事を書くぐらいなので、炎上を狙ってるんですかね。

 

昨晩は歯の痛みもましになり、4時間は一気通貫で寝たかも。

それでもだいぶまし。

 

それにしても、コロナはやばいですね。

仮にワクチンが打てても、変異株がまだよく分からないので、感染するんじゃないって思います。

やっぱ、決定的な治療薬が無いことにはなかなか収まらない気がしますね。