仕事が忙しいこともあって、ここ3日程で疲れました。

 

といっても、仕事量というより肉体的にです。

普段節約のため、基本は自転車で移動してます。

 

大体、20キロ~30キロぐらい毎日走りますが、昨日は40キロは軽く走りました。

久しぶりに体が疲れましたね。

加えて、仕事上の軽い問題になりそうなことも発生し、余計にイライラ。

行政への対応もあって、かなり利便性がよくなったり、臨機応変に対応してくれたり

する面が増えてますが、それでも部署や地域によっては、お話にならないような

ところもあります。

昨日はそれに出くわしたので、これからの対応方法を考えつつ、自転車ではしりまくり

結局仕事を終えたのも10時ぐらい。

ちょっとペースを変えないと、体に良くない。

 

ようやく帰って、ビールを飲みながら写真で一言サイトを見て大笑いするのが

ささやかな楽しみです。

 

今日は早く帰ろう。

 

p>