いつもは3時間程で目が覚めるけど、昨晩は2時間だった。

それからは短時間睡眠→起きる→短時間睡眠→起きるというサイクルです。

日中は特にいつもと変わらず仕事を淡々としていただけなんですけどね。

なんでだろう。

 

もしいつもと違うことがあるとすれば、今晩少し楽しみにしていた方たちと

会うということですかね。

仕事でお付き合いのある2人なのですが、割と気楽に話せる人たちなのです。

 

それが理由で早く目が覚めるって、おこちゃまやん!。

 

普段、お客さんと話す以外は一人で黙々と仕事をしてるので、こういった機会は大切です。

ただでさえ、独立してから人との付き合いが変わってきたし、そもそも仕事抜きの人と会う

時間はほぼなかったうえに、このコロナ。

ますます、プライベートで人との付き合いが減ってくる。

幸いなことは、孤独や寂しさを感じるような余裕はないということですね。

 

自分みたいな例はまれで、恐らく自分の家族も含めて、孤独感にさいなまれているニュースは

よく見ますし、本当に気の毒だと思います。

 

今日はゆっくり寝たいねー。