この3連休は結局2日目休んだだけで、初日と最終日は仕事です。

まあ、自らやってることですし、静かに仕事もできるのである意味ストレスなしです。

にも関わらず、なかなか一気通貫にねれへんなー。

確実に3時に目が覚めるし、そのあとは寝れてるのか寝れてないのか。

ここ大阪でも緊急事態宣言を要請しているようなので、どっちにしても

家でゆっくりしてるので、仕事をするのは問題ないけど、

どうなるんでしょうねえ。

いろんな成分を試して、何が一番効くのか、どんな組み合わせが一番効くのか

試してみたいです。

家でだらだらしてると、なかなかやる気も起きないので、

仕事が終わってから調べてみよう 。