くじけそうだ。。。 | 道があれば どこへでも

道があれば どこへでも

北海道釧路市からの発信です。ただバイクが好きで乗ってるオッサンのブログ。

禁煙を始めて1か月ほど経った。

 

半世紀吸ってきたタバコ、本格的に吸い始めて

今年でちょうど50年、体のこともあって

禁煙する事にしたんだけど・・・・・

 

初めは3日目あたり、そして1週間あたり

さらに1か月の今、無いはずのタバコに手が伸びる

 

禁煙は今回で3回目

 

前2回はどちらも8か月で挫折・・・と言うより

健康診断の時の医者の一言で速攻コンビニへで終了。

 

次は、友人が亡くなり供養の為に吸ったのが悪かった。

 

今回はいつまでできるのか?

 

とりあえず1週間、持ち堪えれば3か月目までは

いけそうだけど・・・・

 

既に挫折しそうなので書き残すことにした。

 

がんばれ俺!