GB250復活(^^)/ | 道があれば どこへでも

道があれば どこへでも

北海道釧路市からの発信です。ただバイクが好きで乗ってるオッサンのブログ。

固着により、先端がねじ切れたエアスクリュー

上が新品、下が下が取り外した物。

先端の針のような部分は5mm位でふとさは1mっもない。

1週間キャブクリを吹いてきたおかげで、やっと取れ

キャブを組み上げる。

 

 

最後にフロート室を閉じる前の画像

 

 

取り替えたのは、エアスクリューセット、フロートバルブ

そしてスタータープランジャー(チョークバルブ)の3点

マニホールドガスケット(Oリング)、キャブガスケットセット

フューエルホース(手持ち)、キャブクリーナー(ヤマハ)

送料込みで9.779円

 

作業内容

Fブレーキ固着の解消、キャブレターオーバーホール。

これからの作業

F/Rホイールベアリングの確認、リアブレーキ(ドラム式)

フラッシングの為に安物オイルに交換(後にフィルター交換)

バッテリー新品交換(注文済み)

 

現在入ってるオイルの汚れは大した事くエンジンも

リードを取りながらだったけど1発始動。

 

すべての作業が終わって、バッテリー搭載して

自賠を掛けたら乗り出す事が出来ます。

他にもやること満載なんで、作業は今日で終わらせないと