cyberLyncさんありがと | 道があれば どこへでも

道があれば どこへでも

北海道釧路市からの発信です。ただバイクが好きで乗ってるオッサンのブログ。

先日の、この投稿で問い合わせていた回答が届きました。

 

下のリンクは、あまり関連性ないので、見なくてOK です。あせるあせる 

 

 

新しいデスクトップPCにインストールしてライセンスキーを打ち込んだら

 

 

こんなタブが出てました。

 

問い合わせた結果、今までPCの入れ替えやリカバリーで

何度もインストしてたから、ソフトの不正流出防止で

ロックされた様です。

 

で、今回は新しく購入する事なくロックを解除してもい

ノートPCの方はアンインストールしてください

って言われたけど・・・・・

 

なんと!ノートPC ・・・・逝っちゃいました。

 

なので、アンインストールもできずに・・・てか

 

このタイミングで?壊れるか普通!?

 

とりあえず、機械的損傷じゃないので

 

何とかしましょうかねー

 

ちなみにエラー:0xc0000034のブルー画面

 

リカバリーディスクで何とかなるらしいけど

 

リカバリーメディア作ってなかったから

MSさんからWin10のツールをDL中。

 

速攻で密林さんにUSBメモリー注文しました。

 

あ!それでインストールしてあったPCが破損や

故障で使えない場合は、そのままでお使い頂けます

ってぇ事で、動画編集ソフトは正常に

しかもサクサク仕事してくれてます。

 

cyberLyncさん、使えるようにしてくれて感謝です。