まずは先日、格安で入手したスズキ車用のキャリア。
タイトルにはグラストラッカーと書いてたなぁ
どうせ切り刻むんで、問題ないですけどね。
で、切り刻みましたが、どうしたもんか?久々に頭使いました。
この後また切り刻みます。。。
思ってた通りにはいかなかったので、また考えてしまい
作業が一向に進みません。
そして、やっと考えがまとまったので合わせてみます。
こんなイメージ。
元々のクラブバー?に溶接するキャリアステーの長さは
現物合わせで何度もカットしてようやく仮止めに漕ぎ着けました。
良い感じに目ますが・・・・左右でステーの幅が違います。(^^;)
車体右側にある、グリップパイプの部分が邪魔で仕方なくです。
フェンダーの焼け跡は気にしないでください。
1号機から取り付けたフェンダーで、穴開け加工しちゃってるんで
穴の開いてない物に取り換えますので・・・('◇')ゞ
後ろから見ると、微妙に曲がってる様に見えるのは気のせいです。
・・・・・・・・見た目は真っ直ぐなんで撮り方のせいでしょうか?
何にしても、ここまでやっちゃったら、諦めるしかないですね。
ぇ!?仮止めだからやり直せって?
いや、もう面倒なんで・・・それに白く塗ったら解らないって!(笑)
仮止めも終わり、仕上がり予想はこんな感じ、あとは本溶接ですね。
ウィンカーは、養生してそのまま溶接です。
が
日も暮れ始めて、気温も下がり始めたので今日はここまで
後片付けが終わったら、良い感じの暗さになったんで正解でした。
これが出来上がれば、ロンツーのシートバッグを積んでも
リュックが背負えるので、前回、窮屈な思いをして行った函岳に
また自走で行きたいと思います。