雨続きでじめっとしてますね


梅雨前線や台風の影響が

できるだけ少ないことを

祈ってます



訪問いただきありがとうございます


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




ガッツリ食べたくて

西条市の【じゃがいもの家】



27年前にはもうこの場所に存在してた

ランチビュッフェのお店


いつ見ても駐車場がいっぱい


ずーっと人気店です飛び出すハート



60分 ¥1,200  (ドリンクバー付)


60分制限だからか、回転は早いです

幸いにも、

12時過ぎに到着して約10分待ちで
席に案内されました


清潔感があって綺麗な店内


そして、広い


座席空いているんじゃないですよ


満席です🈵


みなさん

お料理を取りに行かれてますナイフとフォーク



さて、お料理を取りに行きましょう



ナス好きなので🍆


揚げ浸しや天ぷらなどナスを使ったおかずを

多めに取りました


向こう側のお皿は夫



この後、もう一回おかわりして、デザート



たぶん、お店で焼かれてるのかな?


レジ前にホールでも売られてた

シフォンケーキがとても美味しかったです



コーヒーカップがかわいいなぁニコニココーヒー



お腹いっぱいになりました



おふたりでお店をまわされているようですが


お客さんが多くて

トレイのお料理がすぐなくなっても


すぐに内容が違うおかずを持ってきてくれたり


片付けも手際が良く

テキパキしていてとても感じが良かったですにっこり


ごちそうさまでした



じゃがいもの家

西条市丹原町志川甲1005

駐車場あり

現金のみ