雨続きでじめっとしてますね
梅雨前線や台風の影響が
できるだけ少ないことを
祈ってます
訪問いただきありがとうございます
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ガッツリ食べたくて
西条市の【じゃがいもの家】
27年前にはもうこの場所に存在してた
ランチビュッフェのお店
いつ見ても駐車場がいっぱい
ずーっと人気店です![]()
60分 ¥1,200 (ドリンクバー付)
60分制限だからか、回転は早いです
幸いにも、
12時過ぎに到着して約10分待ちで
席に案内されました
清潔感があって綺麗な店内
そして、広い
座席空いているんじゃないですよ
満席です🈵
みなさん
お料理を取りに行かれてます![]()
さて、お料理を取りに行きましょう
ナス好きなので🍆
揚げ浸しや天ぷらなどナスを使ったおかずを
多めに取りました
向こう側のお皿は夫
この後、もう一回おかわりして、デザート
たぶん、お店で焼かれてるのかな![]()
レジ前にホールでも売られてた
シフォンケーキがとても美味しかったです
コーヒーカップがかわいいなぁ![]()
![]()
お腹いっぱいになりました
おふたりでお店をまわされているようですが
お客さんが多くて
トレイのお料理がすぐなくなっても
すぐに内容が違うおかずを持ってきてくれたり
片付けも手際が良く
テキパキしていてとても感じが良かったです![]()
ごちそうさまでした
じゃがいもの家
西条市丹原町志川甲1005
駐車場あり
現金のみ






