撮り鉄ではありませんが
オレンジの車両が並ぶと綺麗
訪問いただきありがとうございます
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
先週から始まってるGUの感謝祭へ
UNIQLO感謝祭もやってますが
形が身体にあっているので、私はGU派です
いろいろ安くなってて
カゴにたくさん入れてたけど、はっと気づく![]()
本当にこれ必要![]()
心を入れ替えて、必要なものだけ買いました
買い物したもの
黒、多いなぁ![]()
トップスばかりにしました
これ全部、990円均一![]()
これだけ買って ¥6,000いかないの
素晴らしいー![]()
普通に買うより¥2,500安く買えました![]()
GUさん、ありがとう
決して
ファスリさんの
回し者ではありませんよ
感謝祭は今日までなので
興味がある方はお急ぎくださいね![]()



