撮り鉄ではありませんが


オレンジの車両が並ぶと綺麗




訪問いただきありがとうございます


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前




先週から始まってるGUの感謝祭へ



UNIQLO感謝祭もやってますが

形が身体にあっているので、私はGU派です



いろいろ安くなってて

カゴにたくさん入れてたけど、はっと気づく気づき


本当にこれ必要?


心を入れ替えて、必要なものだけ買いました



買い物したもの



黒、多いなぁ爆笑


トップスばかりにしました


これ全部、990円均一ラブラブ


これだけ買って ¥6,000いかないの

素晴らしいーキラキラ


普通に買うより¥2,500安く買えましたルンルン


GUさん、ありがとう


決して

ファスリさんの

回し者ではありませんよ



感謝祭は今日までなので

興味がある方はお急ぎくださいね照れ