3年目の評価のための内視鏡でした。
結果異常なし。

子供が亡くなって今日で1ヶ月、夫はお腹を壊すことが多くなりました。
なので本当に心配だった。

よかった。
今彼に何かあったら私は立ち直れない。

ありがとう夫くん。
健康でいてくれて。


どうせならあの子もいて、今日の日をお祝いしたかったな。