夫、内視鏡検査夫は明 日、3年目の区切りとなる大腸の内視鏡検査予定だ。ところが子供のことがあったからか、ここ10日間、下痢を繰り返して腹痛もするようだ。精神的にも限界に見える。ポリープや再発がなかったとしても、強い炎症などが見つかると抗がん剤ができなくなる可能性がある。とても心配。明日のために今日21時から絶食。検査は15時。かなり無理をしている夫の大腸。お願い、何もありませんように。帰ってきたらお腹に優しいものを作ってあげよう。