夫は明日、3年目の区切りとなる大腸の内視鏡検査予定だ。
ところが子供のことがあったからか、ここ10日間、下痢を繰り返して腹痛もするようだ。
精神的にも限界に見える。
ポリープや再発がなかったとしても、強い炎症などが見つかると抗がん剤ができなくなる可能性がある。
とても心配。

明日のために今日21時から絶食。
検査は15時。

かなり無理をしている夫の大腸。
お願い、何もありませんように。

帰ってきたらお腹に優しいものを作ってあげよう。