父の死後私や弟は葬儀につい て、父から親族席に座るように言われていましたし、友達も多かったので行うと考えていました。が、おばさんは友人に知らせることもなく、葬儀はおばさん家族だけで行ったようでした。私たちにも手伝わせて欲しかった…