アップ

お腹の大きなリスさんがピーナッツを食べに来てくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ
 
スウェーデンで龍様龍と天使様達キラキラと楽しく暮らしている
スターライトヒーリング®の ヒーラーのつばさです。
 
 
先日、無料メルマガで天使様キラキラや龍様龍へのお願いの仕方を
 
書きましたが、私にとっては当たり前すぎて
 
書き忘れてしまったことが一つあるので、
 
今日のブログに書きます笑い泣き汗
 
 
 
 
お願いする時に、
 
「どうせダメだろう」
 
「天使や龍なんて、いないんじゃない!?
 
なんて思いながらお願いするのではなくて汗
 
存在を信じてお願いすることが大切ですウインク
 
 
 
 
私は、「龍様龍や天使様キラキラにできないことなんてないよねピンクハート
 
と思いながら、心を込めてお願いしていますお願いラブラブ
 
 
 
 
コロナで中止になってしまいましたが、
 
東京オリンピックの抽選の時は、
 
一番見たかった男子100メートル決勝ランニングを含め、
 
陸上競技5種の抽選に応募しました。
 
龍様龍にお願いしたら、第一希望の100メートル決勝を含め、
 
人気の3競技に当選させて下さいましたラブ
 
その時のエピソードは下記のブログですダウン

 

 

 

 

 

 

 

私はB’z ファンですが、コンサートには行ったことが
 
ありませんでした。
 
今年になって夫が、
 
「そんなにB’zが好きなら今年はコンサートに一緒に行こう音譜
 
と言うので、龍様龍に「よろしくお願いしますハート」と言って
 
B’zのコンサートチケットに応募したら、
 
第一希望の日時にあっさり当選しましたラブラブ
 
 
 
 
あめの予報でも、お願いしたら青空晴れにしてくださるのは
 
いつもですハートのバルーン
 
小さなことから大きなことまで、本当にありがたいですラブ
 
 
 
 
人間でも、そうだと思うのですが、
 
「あなたのこと信じてないけどお願い聞いてよね真顔」と
 
言われても、
 
「信じてないなら他の人に頼めば!?」って思って
 
やる気が出ないけれど、
 
「あなたのことが、とっても大好きラブラブ。どうかお願いしますお願いドキドキドキドキドキドキ
 
って言われたら、
 
「しょうがないなあラブ、叶えてやるかラブラブ」って
 
思いますよねウインク
 
「信じる力」って「叶える力」でもあります飛び出すハート
 
 
 
龍様龍は日本では大人気で、信じていらっしゃる方も多いと思うのですが、
 
「天使様キラキラには馴染みが無いです」というご意見をいただいたので、
 
次回の無料メルマガでは天使様キラキラのことについて、
 
書かせていただこうと思いますウインク
 
 
 
 

次回のスターライトヒーリングは

8月17日の木曜日20時から

8月20日の日曜日までの3日間

こちらのフォームから募集させていただいていますウインク

 

ヒーリング日時は

8月31日(木)の21時30分

9月3日(日)の15時

になります。 

 

余計なエネルギーをごっそりそぎ落として

軽やかに過ごしていかれたい方に

ご縁をいただけたら幸いですキラキラ

 
 
 
 
星       星       星