皆さま こんにちはニコニコ

 

日曜日のストックホルムも気温が30度を越し、暑かったですあせる晴れ晴れ晴れ

 

今週からは最高気温が20度前後で涼しい夏に戻るようで 動物たちにとっても過ごしやすくなりそうです音譜うさぎ馬ハリネズミトナカイ犬音譜

 

日曜日はさすがの暑さにリスさんが木陰のベランダに走ってきて、お腹をベランダにつけて腹ばいになって涼んでいましたラブ

 

ダウン

 

 

 

ベランダの隣の木々の中でもリスさんが枝に寝そべってまどろんでいたのですが、その後ベランダの椅子に降りて来てくれましたニコニコ

 

ダウン

 

 

 

 

話は全く変わりますが、去年の夏に東京オリンピックのチケットの抽選があった際、陸上5競技に申し込みをしたらそのうち3競技が抽選に当選しました。びっくり

夫がオリンピック男子陸上100メートル走の決勝の観戦と、北海道観光をしたいというので、そのチケットを購入し、ホテルも東京と北海道に去年の冬に予約しました。日本国旗

 

オリンピックの時期なのでほぼ全てのホテルが値上げをしていて通常の2倍から10倍以上の宿泊価格・・・滝汗

 

それでも比較的リーズナブルなホテルを東京と北海道に見つけて、一番安い購入方法だった、宿泊代金を予約時に全額入金、キャンセル返金一切不可で予約していました。コアラ

 

今回、コロナの為、オリンピックが延期になり、旅行も難しく、ホテルを両方ともキャンセルする必要がありましたあせるガーンガーン汗

 

龍様の光さん龍に、「お願いラブラブ、全額もう宿泊代金を支払っちゃってるけど、無事に全額返金していただけますようにお願い」とお願いすると、龍『大丈夫ピンクハート』とウインクしてくださいましたラブ

 

ホテルはキャンセルしても返金なしの予約内容だったので、ドキドキしながらキャンセルしたい旨を金曜日にホテルに伝えると、「3日以内に折り返し返答します。お母さん」というご回答で、お返事を待っていたら日曜日の午後に、全額返金していただけるというOKを両方のホテルからいただきましたビックリマーク音譜おねがい

 

光さん龍に「ありがとうドキドキ!!」と伝えると、龍「ね、大丈夫だったでしょ音譜ラブラブ』と頬を寄せて頬ずりしてくださいましたラブ

 

いつも安心させて下さる龍様の光さん龍に大感謝です照れハート