こんにちはニコニコ
 
スウェーデンで龍様龍と天使様達キラキラと楽しく暮らしている
スターライトヒーリング®の ヒーラーのつばさです。
 
 
今日のストックホルムは最高気温が17度でした爆笑
 
肌寒いので長袖を2枚、着ています汗
 
 
ふと リスさんのご飯箱を見ると
リスさんがまどろんでいましたラブ
 
とっても眠そうで、
目を開けていられない感じですラブダウン
 
 

 

 

 
 
とうとう瞳を閉じて、
寝入ってしまいましたハートダウン

 

 

 

 

 

野生のリスさんなのに、白昼堂々

こんなに無防備に寝入っちゃった姿に

ビックリしました爆笑

 

 

このリスちゃんがまどろんでいると

他のリスさんがやってきて

ご飯箱にジャンプしてきましたポーン

 

まどろんでいたリスちゃんは

ビックリして、電光石火の速さで

逃げるかと思ったのですが、

予想の斜め上をいく反応に

笑っちゃいました笑い泣きダウン

 

(夫の笑い声も録音されちゃってますあせる)

 

 

 

この後、リスちゃんは

尻尾を外に垂れ下げたまま

ご飯箱の中で眠りこんでしまいましたラブ

 

空には 鷹さん🦅が舞っていることもあるので、

リスちゃん🐿️が無事にお昼寝を完了できて

ホッとしましたラブラブ

 

 

 

 

8月のスターライトヒーリングは

7月20日の木曜日20時から

7月23日の日曜日までの3日間

こちらのフォームから募集させていただきますウインク

 

ヒーリング日時は

8月5日(土)の15時30分

8月18日(金)の20時

になります。

 
 
 
星       星       星
 
 
スウェーデンで龍様と天使様と楽しく暮らしています。
星   スターライトヒーリングのメニューはこちらです
星 スターライトヒーリングのご感想はこちらです
星 自己紹介の記事はこちらです

星 龍様に初めて出逢ったエピソードはこちらです