こんにちはニコニコ
 
スウェーデンで龍様龍と天使様達キラキラと楽しく暮らしている
スターライトヒーリング®の ヒーラーのつばさです。
 
 
 
スターライトヒーリングのプレミアムコースで、
「リバーシング(再誕生)」のヒーリングも
始めます。
モニターでヒーリングを受けてくださった方が
ご感想をお知らせくださったので
ご紹介させていただきますねニコニコ
 
 
星 星 星 星 星
 
T.S.様のご感想
 

先日はありがとうございました。

 

リバーシング…生まれ直すって何だろう?と思い、

今回モニターに参加致しました。

 

 

ヒーリングの前に、

小さい頃に育った環境や両親との関わりについて、

思い出すままにお話しました。

 

 

話している時は意識していなかったのですが、

ヒーリングが始まるとお話しした内容に

いろんな感情が伴い噴き出してきました。

 

 

小さい頃に感じた自分の感情だけでなく、

父や母の感情までも、

小さいながらこんなに感じていたんだ、

ということに気づき驚きました。

 

 

また、この感情をヒーリングしていただくと、

こんなに辛かったのかと思うほど

涙がポロポロ出てきました。

 

 

ただ、涙と共に気持ちが徐々に軽くなり、

その後身体の力が抜け、

最後は自分自身が安心感に包まれていました。

 

 

ヒーリングを受けるまでは分かりませんでしたが、

小さい頃に感じた感情を癒すと

こんなにも気持ちが楽になるのか、

と驚いています。

 

 

また、ヒーリング前にお話した内容をいま思い返してみても、

あまり実感がないというか、

もう、あまり気にならない感覚です。

 

 

リバーシング…『生まれ直す』ってこう言うことなんだ、

と受けてみて納得しています。

 

 

ヒーリングが21日間続くとお聞きし、

今後どう変化していくのだろうか、

と今から楽しみです。

 

 

ありがとうございました。

 

 
星 星 星 星 星
 
 
T.S.様 ご感想を下さり、ありがとうございましたハート!
 
 

 

6月のスターライトヒーリングは

5月25日の木曜日20時から

5月28日の日曜日までの3日間

こちらのフォームから募集させていただきますウインク

 

ヒーリング日時は

6月6日(火)の15時

になります。

 

 

 

スターライトヒーリングの内容はこちらです。

スターライトヒーリングのご感想はこちらです。

 

 

 

今日のストックホルムは、最高気温が14度でしたが、

昨日は20度まで上がり、スウェーデンの夏日でしたニコニコ

初夏の日差しの中、リスさんが

庭にピーナッツを食べにやって来てくれましたラブダウン

 

 

 

 

 

 

 
 
 
星       星       星
 
 
スウェーデンで龍様と天使様と楽しく暮らしています。
星   スターライトヒーリングのメニューはこちらです
星 スターライトヒーリングのご感想はこちらです
星 自己紹介の記事はこちらです

星 龍様に初めて出逢ったエピソードはこちらです