こんにちはニコニコ
 
スウェーデンで龍様龍と天使様達キラキラと楽しく暮らしている
スターライトヒーリング®の ヒーラーのつばさです。
 
 
スウェーデンでは3回就職しましたが、
憧れだった今の会社で働いて、早10年、
 
 
先日、自分でも信じられないような
大ミスをやらかしてしまいましたガーン
 
 
普段なら絶対に気づいた筈なのに、
その日はもの凄く忙しくしていて
閉店準備をしながらも
心がそこに無い状態でバタバタと、
思考停止状態でしたネガティブあせる
 
こんなミスをするなんて
あり得ないよね!!ゲッソリ!!
という大ポカです滝汗ガーンびっくりマーク
 
 
過ぎてしまえば、笑い話になるから、
落ち着こうと思いながらも笑い泣き
私のミスが原因で
訴訟沙汰になるかも、という可能性も
無きにしもあらず滝汗
 
 
大天使ミカエル様キラキラ
大天使ラファエル様キラキラ
お呼びして、
大きなミスをおかしてしまったこと、
凄く反省していること、
今後は、心を落ち着けてから
どんなに急いでいても丁寧に取り組むことを
心がけます、とお伝えして、
「お客様にも会社にもこのミスが原因で
被害が起こることがありませんように」、
と必死にお祈りしました。
 
 
すると、
不思議なことが重なって、
幸い、何の被害も起こらずに
ことなきを得ました。
 
 
地面には、
私を安心させて下さるかのように
白い羽根が落ちていましたラブ
 
 
翌朝に、大天使ミカエル様のオラクルカードで
ミカエル様に、今後のことをお聞きすると
「Guarded and Protented (万全な守護)」
というカードで、
「護っているから
何も心配は要らない。」と
知らせて下さいましたラブ
 

 

 

 

 
 
ミスの痕跡も、全て何故か跡形も無く消えていましたキラキラポーン
 
 
仰天すると同時に、
大天使ミカエル様キラキラ
大天使ラファエル様キラキラのご加護に
心の底から感謝しましたドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ
 
 
ミエナイチカラで
人間を助けて下さる
大天使様と龍様は
本当に有難いですキラキラ
 
 
忙しいという字は
「心を亡くす」と書きますが、
まさにその通り叫びあせる
 
 
急いでいる時は、
深呼吸をして
心を落ち着けて、
今、目の前で起きていることに
丁寧に取り組むことが、何より大事だなあと
深く思いしりました爆弾滝汗
 
 
 
どんな状況でも
常に落ち着いて、丁寧に的確に取り組める
東京MERの喜多見医師みたいな人でありたいと
強く願った経験でしたひらめき電球
 
 

 

実はTokyo MERのドラマは

全く存じ上げなかったのですが、

ブロ友さんがブログでお知らせ下さり、

興味を惹かれて、

2021年放送分のドラマを先日

一気に全部見ちゃいましたラブ

 

 

「喜びを多く見る」という、

主人公の苗字も素敵ですラブラブ

 

喜多見医師が、

キレイゴトを言うなびっくりマーク」と

周りに言われても、

 

対立ではなくて、

お互いに分かり合えることを 

信じていること、

 

今の現実ではなくて、

目指す未来を視て、

その実現を信じていること

 

 

どんな状況でも

自分が大切にしている想いからブレずに

心を亡くさずに、

どんな人に対しても

まごころで、

落ち着いて対応している姿が素晴らしいですキラキラ

 

 

私も喜多見医師のような人でありたいなあ

と思いましたニコニコ

 

 

日本では今、

Tokyo MER の劇場版が

公開されているそうですね爆笑

 

 

 

「理想論」と言われるかも

しれませんが、

「人が心に描けるものは、全て実現可能」だと

私は信じています

 

 

無理だと言われても、

無茶だと言われても

理想論だと言われても

あきらめない喜多見医師のあり方に

大いに共感しましたピンクハート

 

 

どなたかが、おっしゃっていた

「叶う夢だから心に宿る」

という言葉は

本当にその通りだと思います。

 

 

 

そうなってほしい現実があったら

それが実現可能だと信じることから

全ては始動する

対立していた人間関係も変わる

ということを

私も今までの人生を通して

実感してきましたウインク

 

 

どうせあの人は、あんな人手

どうせ何も変わらないもやもや

ついつい思ってしまいますが笑い泣き

 

 

「どうせ変わらない」と思っていたら

変わるものも変わらないし、

その逆も然り。

 

 

現実のキャンバスに描かれていくのはカラーパレット

心に持っている筆によって

変わるのだろうと思います。

 

 

心の中の筆は、誰の中にも沢山あって

みんなそれぞれ、望む筆を選んで

好きな絵を描いていけばいい。

現実も未来も、(実は過去も)

石に刻まれているのではなく、

実は流動的なものなのだと

思いますニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
星       星       星
 
 
スウェーデンで龍様と天使様と楽しく暮らしています。
星   スターライトヒーリングのメニューはこちらです
星 スターライトヒーリングのご感想はこちらです
星 自己紹介の記事はこちらです

星 龍様に初めて出逢ったエピソードはこちらです