こんにちはニコニコ
 
スウェーデンで龍様龍と天使様達キラキラと楽しく暮らしている
スターライトヒーリング®の ヒーラーのつばさです。
 
 

3月にスターライトヒーリング(アルケミー)を

受けてくださった方が、ご感想を送ってくださいました。

ブログでのご紹介をOKしてくださったので、
下記に掲載させていただきますニコニコ
 
 
 
星 星 星 星 星
 
T.K.様のご感想
 

つばささん 

スターライトアルケミーのセッションをありがとうございました!

今回の相談は私の長年の心の引っかかりでしたが、

大きな問題とも言えないような内容でしたので、

こんな相談でも良いのかなと

申し訳ないような気持ちでいました。

 

ですがつばささんは、しっかりと悩みを受け止めてくださり、

丁寧な誘導で私の心の中の隠れた悲しみを解放していってくださいました。

自分でも「こんな気持ちがあったんだ」と、驚きもありました。

 

つばささんの声の優しさと安心感で、

終始リラックスした中でのセッションでした。

 

セッション直後から気持ちが軽くなっていました。

この後の自分の変化も楽しみです。

素晴らしい時間を本当にありがとうございました。

 

 

つばささん またよろしくお願い致します

 

 

星 星 星 星 星
 
T.K.様 ありがとうございましたピンクハート
 
 
先日は
庭に鹿さんがやって来てくれましたニコニコダウン
 

 

 

 

 

 

 



 

 

リスさんのご飯箱でクロウタドリさんが

ご飯を食べていると

リスさんがやって来ましたニコニコダウン

 

 

 

 

 

 

5月のスターライトヒーリングは

4月27日の木曜日20時から

4月30日の日曜日までの3日間

こちらのフォームから募集させていただきますウインク

 

ヒーリング日時は

5月13日(土)の16時

5月18日(木)の15時

になります。

 

 

 

スターライトヒーリングの内容はこちらです。

スターライトヒーリングのご感想はこちらです。

 

 

 

スターライトヒーリング スタンダードコースは

遠隔ヒーリングなので、ヒーリング中は

何をしてお過ごしになられていても大丈夫ですニコニコ

 

春から夏に向けての季節の変わり目、

エネルギーの浄化をされたい方にオススメですウインク

 
 
 
 
星       星       星
 
 
スウェーデンで龍様と天使様と楽しく暮らしています。
星   スターライトヒーリングのメニューはこちらです

星 自己紹介の記事はこちらです

星 龍様に初めて出逢ったエピソードはこちらです