こんにちはニコニコ
 
スウェーデンで龍様龍と天使様達キラキラと楽しく暮らしている
スターライトヒーリング®の ヒーラーのつばさです。
 
 
 

スターライトヒーリングには

スタンダードヒーリングキラキラ

プレミアムヒーリングキラキラがあります。

 

 

プレミアムヒーリングキラキラでは、

感情面や人生をブロックしている

原因となっているエネルギーパターンの解放、

トラウマの解放などを行います。

 
 
プレミアムヒーリングを受けて下さった方が
ご感想をお知らせくださったので、
下記にご紹介させていただきますニコニコ
 
 
 
 
星 星 星 星 星
 
A.H 様のご感想
 
 

こんにちは。

今日はお忙しい中

時間を作ってくださり

ありがとうございました。

素晴らしいギフトの時間でした♡

 

 

どんなヒーリングだろうと

少しソワソワしていましたが、

始めから終わりまでずーーっと、

つばささんの声が優しく温かくて

とっても安心感があり心地よかったです。

 

 

ヒーリングの終わりには涙が流れていて、

不安感が幸せで満たされた気持ちに

変わっていました!

 

 

体の余分な力が抜けて、

今はほっとする感覚に浸っています。

頭の中のごちゃごちゃも晴れてクリアです。

 

 

共感して話を聞いてくださったので、

自分のネガティブな感情も

すんなりお話できました!

 

 

失敗しないように!

ちゃんとやらなくちゃいけない!

というパツパツの気持ちではなくて、

まぁいっか〜とフワッとした感覚ですね!

不安に陥りそうになったら、

うまく空気を抜きながらやってみたいと思います。

 

21日かけて、少しずつ幸せ感が大きくなってゆくとのこと!これも楽しみたいと思います!

 
 
 

 

星 星 星 星 星
 
 
 
A.K.様のご感想
 

 

人前で話をするのが苦手なのに、

会議で進行役や説明役を頼まれる機会が増え、

毎回緊張で押しつぶされそうな

恐怖に近い気持ちを味わっていました。

 

 

今回は、その辛く感じる気持ちを

少しでも軽くできればとお願いしました。

 

 

ヒーリングでは、

去年一番緊張した

9月の大きな会議の時の私に会いに行き、

つばささんの誘導で、

その時の私の気持ちを丁寧に聞いてあげる

ということを繰り返したところ、

途中で涙が流れてきました。

 

 

話を聞いてもらって、

気持ちを分かってもらえたことで、

固まっていた心の緊張が

徐々にほぐれていくのを感じました

 

 

最初は、鉛の塊が

頭の中いっぱいにあったのですが、

白っぽい雲のようになって、

胸の中へ移動し、

次に、小さな水色の雫に変わって、

最後は、ニコッと笑顔で

虹になって消えていきました。

「あれれ?そんなに大変なことは何も起こってなかったのかな?」

という気がしました。

 

 

また、

「会議で失敗したら何が起こるの?」

という問いかけでは、

『「みんな」にがっかりされてしまう』、

とすぐに浮かびましたが、

がっかりするのは、

「自分」ではないかと気づきました。

 

人がどう思うかは分からないし、

自分は最善を尽くせばそれで良い、

とも思えました。

 

 

今後、同じような役割が回ってきても、

もっと健全な緊張感とともにがんばれる気がします。

 

 

 

また、

つばささんの誠実で優しい雰囲気と、

真剣に私の話を聞いてくださっているのが

とても伝わってきて、

心を開いてお任せすることができました。

ありがとうございました。

 

 
 
星 星 星 星 星
 
 
 A.H. 様、A.K.様、ありがとうございました飛び出すハート
 

プレミアムヒーリングは

不安感やイライラなどの日常のお悩みから

トラウマまで幅広いお悩みに対応させていただけるヒーリングですキラキラ

 

 

 

ヒーラーが癒すのではなく、

宇宙や銀河の高次のエネルギーで

ヒーリーさん(ヒーリングを受ける方)の

本来の癒える力に働きかけて

スターライトヒーリングの真髄キラキラキラキラキラキラ

深い癒しが行われます

 

 

 

 
 

 

 
 
 

4月のスターライトヒーリングは

3月16日の木曜日20時から、3月19日の20時までの3日間

こちらのフォームから募集させていただきますウインク

 

ヒーリング日時は

4月2日(日)の16時

4月7日(金)の16時

になります。

 
今月から、スターライトヒーリングは
従来のスタンダードコースだけでなく、
プレミアムコースも
お選びいただけますニコニコ
 
 
スタンダードコースに関しては
ヒーリング中はどのように
お過ごしになられていても大丈夫ですキラキラ
 

 

プレミアムコースは

zoomで行わせていただきますキラキラ

 

 

スターライトヒーリングの内容はこちらです。

スターライトヒーリングのご感想はこちらです。

 

 

 

 

 
 
 
 
星       星       星
 
 
スウェーデンで龍様と天使様と楽しく暮らしています。
星   スターライトヒーリングのメニューはこちらです

星 自己紹介の記事はこちらです

星 龍様に初めて出逢ったエピソードはこちらです