こんにちはニコニコ
 
スウェーデンで龍様龍と天使様達キラキラと楽しく暮らしている
スターライトヒーリング®の ヒーラーのつばさです。
 
 
 
先週末に美容院で髪のカットと
カラーリングをしていただいたのですが、
 
カラーリングをしていただいてる間に
ドレッサーの下の方に
虹色虹の光がぼんやりと現れ、
 
気のせいかなはてなマークと思っている間に
虹色がどんどん濃くなり虹ポーン
しっかりとした虹色の線で
30 cm くらいの長さになったのでびっくり
 
美容師さんにもドレッサーの下を覗いてもらって
お知らせしました。
 
二人で「不思議だね〜びっくり」と見ていると
やがて長さがどんどん短くなり、
色も薄らいでいって
やがて消えてしまいました。
2分間くらいの間の出来事でしたびっくりキラキラ
 
 
職場でも、
窓も太陽も水分も無い場所で
床や壁に突如、虹が現れる虹ことが
ありましたが、久々に見ましたラブ
職場の床の虹ダウン
 
 
 
 私は虹の光🌈が大好きなので
とっても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

3月のスターライトヒーリングは

2月25 日の土曜日に募集させていただきますニコニコ

 

3月はすごく多忙なので、龍様の絵はお休みさせていただきます。

 

ヒーリング日時は

3月18日(土)の21時からの一枠のみ募集させていただきますウインク

 

遠隔ヒーリングなので、ヒーリング中は

何をしてお過ごしになられていても大丈夫ですニコニコ

春へのエネルギーの変わり目にヒーリングをご希望される方の

お役に立てたら幸いですキラキラ

 
 
 
 
星       星       星
 
 
スウェーデンで龍様と天使様と楽しく暮らしています。
星   スターライトヒーリングのメニューはこちらです

星 自己紹介の記事はこちらです

星 龍様に初めて出逢ったエピソードはこちらです