こんにちはニコニコ
 
スウェーデンで龍様龍と天使様達キラキラと楽しく暮らしているつばさです。
 
 
先週末はハロと雲が美しかったですダウン
 

 

 

 

 

 

 

 

スターライトヒーリングのご感想をあらたにいただきました。

掲載のご許可をいただいたので

ご紹介させていただきますニコニコ

 


 

 

星 星 星 星 星

 

 

 

Y.G様

 

こんにちは

ヒーリングありがとうございました。

とても丁寧にヒーリングしていただいて、メッセージまでいただけて感謝でいっぱいです。

メッセージにもうるっときました。

とてもありがたいです。

 

本来の自分とはどういう感じなのか体感したいという思いもあってヒーリングをお願いしたのですが、やはり自分以外のエネルギーが満載だった様で取り除いてもらえて良かったです。

 

昨日は仕事の後に買い物に行ったのですが、買い物かごを持って歩くのも体がしんどかったのですが、夜にはしんどさがなくなっていました。

きっとヒーリングのおかげですね。

ありがとうございます。

 

これからの変容も楽しみです。

 

定期的にヒーリング受けたいなと思います。

 

ありがとうございました!

 
 
星 星 星 星 星

 

 

 

 Y.G様、ありがとうございましたラブ

 

 

 

日々生きていると、色々なものが溜まりがちです。

スターライトヒーリングでは、

ご本人がいきいきと過ごせることを妨げている、

不要なものを徹底的に取り除くので

自分の中に他人の色々なエネルギーが混じった混沌とした状態から、

浄化された心地よい状態へと

エネルギーが変容していきますキラキラ

 

 

内部にあるエネルギーが周囲に及ぼす影響は大きいので、

エネルギーが変化すると、

それに伴って色々なものが変わっていきます。

 

 

ヒーリングによる変化/変容の度合いは、

ご本人の魂とお体が許可された分だけなされますキラキラ

 

 

 

ヒーリングの後に

ご依頼者様の守護存在様(守護龍様龍/守護天使様キラキラなど)に

メッセージをいただくのですが、

 

どなた様の守護存在様も、

ご依頼者様への果てしない愛に溢れた

メッセージを送ってくださいます。

 

 

私の守護龍様の光さん龍の龍様ネットワークがあるのか、

今までにスターライトヒーリングを申し込んで下さった方は

皆さま、お守りになっている龍様がいらっしゃる方でした。

 

 

 

お申し込みの際のお申し込みフォームに、

重点的にヒーリングをご希望される箇所や項目などがあれば、

ご記入いただいているのですが、

守護存在様に、特にメッセージをお願いしたい項目などが

ございましたら、

お申し込み時やお申し込み後のメールで合わせてお知らせ下さいね虹

 

 

 

皆さま、どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 
 
 
星       星       星
 
 
スウェーデンで龍様と天使様と楽しく暮らしています。
星   スターライトヒーリングのメニューはこちらです

星 自己紹介の記事はこちらです

星 龍様に初めて出逢ったエピソードはこちらです