●ブログで稼ぐ働き方が失敗するたったひとつの理由

 

こんにちは。

 

ソロライフスタイル主宰メンバー

 

ソロライフニストまなみです。

 

↑ちょっと名前を変えました

 

 

 

ブロガー歴6年目

 

インスタグラマー歴2年目

 

現在は4万フォロワーのインスタと

 

2種のブログ運営で生計を立ててます。

 

インスタ / メインブログ / レビューブログ

 

↑インスタのユーザーネームを変えました

 
 
 
 

こちらのコミュニティーは

 

新しい自分を叶える場所」をテーマに

 

アラフォーからの

・ソロライフを120%楽しむ

・もう一度、ワクワクしよう

 

をコンセプトとしたアラフォー独身女子のためのイベントサークルです。

 
 
 
 
ブログで稼ぐ働き方が失敗する理由は
 
ブログで稼ぐことに対して初心者だから
 
それだけです。
 
 
 
 
自転車に乗れるようになるためには、何度も自転車に乗り、転んで怪我をして諦めない人だけが自転車に乗れるようになります。
 
 
 
ブログで稼ぐことも同じ。
 
何度もブロブで稼ぐことに挑戦し、あの手この手で頑張り続け、諦めない人だけがブログで稼げるようになります
 
 
 
 
実際、最初に立ち上げたブログで稼ぎを出している人って少ないです。
 
必ずといって最初に立ち上げたブログでは失敗してます。
 
 
 
 
理由はブログで稼ぐ方法を知らないからです。
 
(私も失敗して今はクローズしてます)
 
 
 
自転車だって、乗れる大人に乗れるようになる方法を教えてもらうことは出来るけど、実際に乗る練習をするのは自分ですよね。
 
ブログも同じで、先駆者から方法を教えてもらうことは出来るけど、実際に自分で記事を書き、続けるしかありません。
 
 
 
最初からうまくいくわけありません。
 
だから始めるなら早く始めて、経験を積み、勉強を怠らないことが一番です。
 
 
 
 
 
私も今だにブログセミナーはたまに受けて勉強してます。
 
ブログやSNSにはトレンドがあり、しかもすごい速さで移り変わるので勉強し続けていないと遅れちゃうんです。
 
 
 
 
私の場合、最初のブログを始めて2週間で10円稼いだところから始まり、今運営しているブログを立ち上げた当月に5,400円の利益を出したので、割と早い方だと思います。
 
 
 
これも最初のブログで10円稼いだけれど続かず失敗し、それでも諦めることなく経験を積みつつ、経験を元に新たなブログを立ち上げ、稼ぐための勉強を続けているからだと思ってます。
 
 
 
 
逆にブログって何回立ち上げたっていいんですよ。
 
一個しかダメってことないし、一個失敗したからって二度と開設しちゃダメってこともないし。
 
(ただ、初心者が複数ブログを運用するのはどれも中途半端になるのでまずは一個のブログを頑張ることです)
 
 
 
 
今、自分の知らないことは、時間を割いて勉強しないとわかるようになりません。
 
簡単に楽に稼げる!なんて言葉に騙されて、大切なお金を失うだけ。
 
 
 
 
どうしても人って稼ぐこととなると、早く簡単に楽に稼げる方法を探してしまいますが、そんなものがあったら世の中みんなお金持ちです。
 
どこにもありませんからね!!!
 
 
 
 
ブログで稼ぎたい!ならブログを立ち上げ、コツコツ記事を書くという経験を積みながら勉強することです。
 
 
 
 
ちなみにこれからブログを立ち上げるような初心者がブログで稼ぐ方法を勉強する時は、大金を使うことはありません。
 
 
 
ブログで稼ぐ方法なんて、今は無料でいくらでも手に入りますから。
 
ネットサーフィンやYouTubeでもいいし、私のオフィシャルブログでも発信してます。
 
 
(私が情報収集に使っているブログセミナーだって無料のものですが、充分だと思ってます)
 
 
 
 
結論をいうと、初心者がブログで稼ぐ方法には3つしかなく、良質な記事を量産するしか手段はありません。
 
 
 
 
良質な記事を量産するには、記事をたくさん書いたり、良質な文章について研究したりして、実際に書いて文章力を上げる以外に方法はありません。
 
(人に書いてもらうとか、記事を買うって手段もあるけど、お金が掛かる上、稼げるかも不明瞭なのでお勧めしません)
 
 
 
 
失敗は自分で働き方を創るためには必ず通る登竜門なので、安心して通ってくださいウインクOK
 
 
 
 

まとめ

 
ブログで稼ぐ働き方が失敗するのは方法を知らないから。
 
 
失敗しても諦めず、ブログを続け、経験を積み、勉強をし続ければ必ず稼げるようになっていきます。
 
 
 
 
ブログで稼ぐ方法を無料で勉強したいならSLSのワクワク超会議へご参加ください↓
 
 
 
【現在募集中のイベント】
 

ブログ超初心者向けオンラインお茶会

クローバーSLSのワクワク超会議

>>お申込みはこちら

 

開催日:7月26日(日)

 

第1部 13時~15時

ワクワクすることをみんなで楽しくおしゃべりする時間!

あなたのワクワクすることをブログを通してお仕事にする方法を伝授します

 

第2部 20時~22時

ブログネタを収集するためのオンライン飲み会

 

 
 

SNS超初心者向けオンラインお茶会

クローバーSolo Life Style Cafe「【SNS超初心者向け】楽しく学ぶお茶会形式相談会」

初心者さんがマスターできるゼロから教室-毎日楽しく発信できる私になる-

 

>>ツイッター編のお知らせはこちら

 

8/5(水) 14時~16時

11/11(水) 19時30分~21時30分

12/9(水) 14時~16時

 

>>インスタ編のおしらせはこちら

9/9(水) 19時30分~21時30分

10/14(水) 14時~16時

 

 

 


 

 

新しい自分を叶える場所

Solo Life Style

 

アラフォーからの

クローバーソロライフを120%楽しむ

クローバーもう一度、ワクワクしよう

をコンセプトとした

アラフォー独身女性のためのイベントサークルです

 

公式ブログ公式Facebookページお問い合わせ

 

↓クリックすると現在募集中のイベントページへ飛べます

 

 

ランキングに参加してますキラキラ

ポチっとして貰えると嬉しいです照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 友達・仲間へ にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ