誰かの為ではなく私が
私らしくいられる選択を____



周りに振り回されない自分軸をつくる
ライフ&マインドを伝授♥



自分自身でも気が付けなかった
本当はどうしたい?を導き出す
コンサルティングを行います。


2021年よりモニター募集を開始
\2022年本格始動/



nonfinito(ノンフィニート)
代表 Loa

 

 

 

 

大好きな皆様こんにちは

nonfinitoろあですネザーランド・ドワーフ

 

 

 

突然の川平湾と黄昏AYAから

失礼いたしました。

滞在中3回行ったんだけど

最終日が1番綺麗だった♥

 

 

LOAプロフィールはこちらを見てね♡

 

 

 

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

先日、私事ですが

33歳の誕生日を迎えました♡

いえーい笑い

 

 

誕生日前日は21時頃に仕事を終え

いい気分で誕生日を迎えたいと思い

スーパーへ駆け込みちょっといいお肉を

買って1人焼肉をしていました真顔

 

 

お誕生日は5年くらい同じ人に

お祝いしてもらっているのですが

前日の夜22時頃に

『ご飯屋さんが電話にでないから

予約ができていない』と連絡があり

 

 

行きつけの創作料理を食べに行く約束

でしたが、『明日焼肉でもいい?』

と言われ、

 

 

焼肉が2日連続になるとは驚きでしたが

こんな時間からお店を探すのは

かわいそうだよなぁと思い

ありがとう照れ花と返事。

 

 

誕生日当日は午前/午後仕事で

お客様からお祝いの言葉やプレゼントを

いただきとても幸せに過ごしました看板持ち飛び出すハート

 

 

17時に仕事が終わり携帯を見ると

『19時が仕事で間に合わないから

20時でお願いします』と彼から。

 

 

5回中4回遅れてくる彼に

頭の中ではまじか‐‐‐‐誕生日も

遅れるのかぁ。。。と思いながら

仕事だから仕方ないと言い聞かせた。

 

 

19時半に行きますという連絡に対し

来たのは19時50分。

遅刻の連絡もないから19時20分くらいから

ずっといつ来るか待ってたわけ。

 

 

お迎えに来た彼は私が少し

不機嫌だからか同じように合わせて無言。

そして『ふぅー。。行きますか』

仕事終わりの疲れた様子全開で言われたとき、

 

 

なんだかとってもむなしくなって

『え、てか、おめでとうとかないのー?

もうなんか泣きそう~~』

と苦笑いして言ってしまいました。ネガティブ

 

 

すると相手は

『ごめん~乾杯の時に言おうと思ってた』

と言ってきましたが

 

 

昨年のお誕生日もLINEや会ったときの

おめでとうはなく、乾杯のときには

『おつかれさま~』といつも通りの

乾杯だったからその時にも

『ふぁっ???』ってなったの。凝視

 

 

移動のタクシーで車内真っ暗だから

バレてはないと思うけれど

なんだか泣けてきて・・・

 

 

お店に入ってからは

なんとか自分でテンション戻して

復活したんだけれど

 

 

別の日に冷静に感情の整理をしたら

私は相手に期待をしすぎていた

と分かったんだよね。

 

 

わたしにとっては大切な日で

でも相手にとっては365日のなかの

1日でしかないよな。って

 

 

サプライズが欲しいとか

プレゼントが欲しいとかよりも

当日の『おめでとう』の言葉が

1番欲しかったってこれも期待

 

 

期待したから悲しくなったし

おめでとう言ってくれないくらいで

虚しくなったりしたんだよね。

 

 

相手に期待すると

自分がしんどくなるんだよね。

 

 

自分がいつの間にか

何様??ってくらいの

振る舞いしちゃってて

それに気が付くと自分のことが

嫌いになって。

 

 

すごー---く自分にとって

よくないなって思ったので

来年からは、誕生日は期待せず

自分で自分を喜ばせようと

誓うLOAでした。

 

 

来年から誕生日は

ご褒美1人旅でも行こうかな♥

 

 

 

 

 

 

\SNS始めました♡/

いいね!フォロー頂けると嬉しいです♪