誰かの為ではなく私が
私らしくいられる選択を____



周りに振り回されない自分軸をつくる
ライフ&マインドを伝授♥



自分自身でも気が付けなかった
本当はどうしたい?を導き出す
コンサルティングを行います。


2021年よりモニター募集を開始
\2022年本格始動/


ダイヤモンドご予約は7月より
オンラインサービスにて


Nonfinito(ノンフィニート)
代表 Loa.

 

 

 

皆様こんにちは

NonfinitoのLoa.ですネザーランド・ドワーフ

 

 

今日は記念すべき

初投稿です!

 

 

このブログを見つけて下さり

ありがとうございます♡

 

 

初めましてなので

今日は簡単な自己紹介と

こんな方に届いて欲しいという

思いを込めて少しだけ…うさぎ

 

 

 

PROFILE

 

『ろあ』と申します。

 

32歳 独身女性 自営業6年目

岐阜県出身 O型

 

 

♦趣味

 旅行(1人旅も誰かと行く旅も両方♥)

 南国離島が大好きです。

 沖縄・宮古島・奄美大島・与論島・石垣島

 青い空とギラギラの太陽が好き。

 

 海外旅行はハワイ・シンガポール・セブ・

 フロリダ・香港・イタリア・カンクン

 

 小学生のころにうさぎを2羽拾ってから

 ずっとうさぎのいる生活をしています。

 現在は3代目のうさぎが2羽いますネザーランド・ドワーフうさぎ

 

 その他

 神社仏閣巡り/キャンプ/ドライブ/飛行機/

 ハンバーガー/餃子/お寿司/日本酒/

 写真/アニメ/声優さん/シュノーケル/

 1人の時間 etc...

 

 丁寧な暮らしに少し憧れもありますが

 どちらかというと、おおざっぱです。

 

 

 

わたしの思い

 

 

ソロライフだからといって

全てを1人で過ごしたい訳ではありません。

友人とキャンプや食事をすることも大好き!

 

 

それなりに恋愛もしてきたけれど

結婚願望はありません。

 

 

26歳ぐらいから周りで結婚する人が増えたり

『まだ結婚していないのはやばいでしょ』

というような言動に振り回され

無理やり結婚を意識するも、

具体的なイメージが持てずモヤモヤ。

 

 

子供が欲しいという願望は

1度も思い描いたことがなく

そういったことからも結婚をすることに

こだわることがありませんでした。

 

 

結婚相談所はあるけれど

独身相談所は全国に1件もない…

 

 

辛く生きにくい20代後半~30歳までを経験し

ソロライフが負け組・勝ち組という天秤に

かけられることなく1つの生き方として

当たり前にある世界が広がって欲しいと思い

活動を開始しました。

 

 

きっとこの活動をしていても

色々な意見を持った方が

思いのままにぶつけてこられることも

あるかと思いますが、

 

 

本当に悩んでいる方に届いて欲しいです。

そして理解して頂ける方のみ

フォローしていただけると嬉しいなぁ♥

コメントも大歓迎です◎

 

 

自分を大切にできるからこそ

周りのひとを大切にできる♡

 

 

Nonfinitoでは

結婚しているしていないだけでなく

交際している・結婚しているけれど

自立していたい方ももちろん大歓迎です◎

 

 

今後は、ブログを使い

マインドやライフを発信ハイヒール

 

 

ソロプロ様ともコラボできるような

企画も考えていきたいと思っているので

宜しくお願いいたします♪

 

 

2022.06.21 起業