マウント対処法 | My Favorite Things♡

My Favorite Things♡

アラフォー×バツイチ×シンママ。

結婚~離婚の後悔をプラスのエネルギーに変えるため、アンガーマネジメントを学び、ささやかに発信してます。

同じ悩みを抱える方の少しでも参考になりますように...☆

男性は露骨に表立つけどそうだけど、女性の場合はみんな陰でニヤリマウントしてるのではないか…と、私を含めて思います。アセアセ








まあ私の場合、マウントできる要素全くないんですがね。笑い泣き
でもママ友系では卑屈になったこともないし、そもそもされたと思った事もないな〜と思う。チュー
子どものおかげだけど、ママ友系は恵まれてると本当に思います。おねがい




会社もまあ別にしがないパートですからね。アセアセ
当たり前だけど社内で立場を馬鹿にされるどころか、同等に扱って意見を取り入れてくれたりとか、いい意味で居心地のいい会社キラキラだと私は思います。※ググるとブラック企業とでるけど。笑い泣き


学生時代学校というか独身時代というかが、いじめられただけありホント最悪ドクロだったけど、今思うと若かったのだろうと遠い目で思います。(笑)