25年間 | My Favorite Things♡

My Favorite Things♡

アラフォー×バツイチ×シンママ。

結婚~離婚の後悔をプラスのエネルギーに変えるため、アンガーマネジメントを学び、ささやかに発信してます。

同じ悩みを抱える方の少しでも参考になりますように...☆

同い年なのに、そんなに長いこと続けてることはないな〜時計と、いろいろ考えてしまいました。アセアセ








歌手の安室奈美恵はすべて完結している





とまで言い切れるってことにも、ただただ驚嘆。びっくり




引退後何をするかしてるかまだ分からないとのことですが、いちファンラブラブとして…というか、同じシングルマザーとしてそこは気になります。(笑)チュー
まあお子さんも我が家と違って大きいし、下世話な話ですがお金もたくさんあるでしょうしね。笑い泣き


とにもかくにも、卒業卒業証書おめでとうございます!としか言えません。