星ドラ | My Favorite Things♡

My Favorite Things♡

アラフォー×バツイチ×シンママ。

結婚~離婚の後悔をプラスのエネルギーに変えるため、アンガーマネジメントを学び、ささやかに発信してます。

同じ悩みを抱える方の少しでも参考になりますように...☆

通勤中の暇つぶしは行きは本を読んで頭を目覚めさせ、帰りはブログを書いたり鉛筆スマホゲームゲームをやっています。スマホ※行きも帰りも座れるのでのんびりできます。
そんな中気付いた、アンガーマネジメントファシリテーター的にうれしい発見ひらめき電球がありました。


ちなみにやってるのは星のドラゴンクエストスマホゲームなのですが、有名だからやってる方もいるのでは?
でね、バトルマスターという職業になりますと、なんと繰り出せる技に






怒りムカムカ






があるんです!






ちなみに効果キラキラは、会心率があがったり攻撃力が上がったり。
防御できなくなるというデメリットえーんはありますが、メタル系のモンスターを倒して経験値を稼ぎたい時は役立ちます。チュー


ちなみに怒るムカムカとこんな感じ。↓







怒りムカムカパワーはマイナスだけではない…という、いい見本キラキラ…と言うには若干苦しいけど(笑)笑い泣き、でも開発者は絶対アンガーマネジメントを知ってるんだろうな〜と思います。