”すごいコメント!” | My Favorite Things♡

My Favorite Things♡

アラフォー×バツイチ×シンママ。

結婚~離婚の後悔をプラスのエネルギーに変えるため、アンガーマネジメントを学び、ささやかに発信してます。

同じ悩みを抱える方の少しでも参考になりますように...☆

私も帝王切開してます&40歳ですが、そんな低次元な話でも優位キラキラに立ちたいって思うのって、頭おかしいよね??と思ったお話。








臍下に傷口があって醜いババア的な内容なんですが、身内にガンとかの大手術を受けた方がいても、同じことを面と向かって言うんだよね??と思う。
ちなみに、緊急帝王切開ではなく予定で手術していれば、傷口なんて本当に小さくて、本人ですらアレ?びっくりアセアセってなるくらい10年近く前の医療技術病院ですら素晴らしいんですが、ご存知ないんでしょうかね。えー※流石に見せられませんが(笑)、年月とともに本当に目立たなくなりました。時計




病気の手術と一緒にするなえーと思うのかもしれませんが、帝王切開だって必要だからやっただけ。
我が家の場合、もとは逆子が原因でやりましたが、逆子ではなくそのまま普通分娩しようとしていても、へその緒の長さが足りず出てこられないため、緊急帝王切開注意になっていたところでしたからね。


というか、ぶっちゃけこの弁護士さんのこと全く知りませんがアセアセ、弁護士さん相手にこういうことを平気でやれることがすごいと思います。滝汗
匿名性やら何やらあるけど、素人が誹謗中傷で悩んだ時に相談する相手=対応のプロキラキラですよね。


まあこういうことやる人なので、分かってはいましたが






正真正銘の馬鹿がいた






と笑ってしまいます。笑い泣き
ネットPCトラブル(いじめ)が原因で自殺に追い込まれた方もいることを考えたら、こういうのは絶対許してはいけないし、せっかく弁護士なんだから(?)出るとこにきちんと出てとことんやり込めてほしいと思います。