4DX | My Favorite Things♡

My Favorite Things♡

アラフォー×バツイチ×シンママ。

結婚~離婚の後悔をプラスのエネルギーに変えるため、アンガーマネジメントを学び、ささやかに発信してます。

同じ悩みを抱える方の少しでも参考になりますように...☆

好き嫌いはなく食物アレルギーはあるものの、出されたものは基本的に食べますが、偏食というかこのお店はこのメニュー!みたいな感じで、外食の時はいつもたいてい同じものを食べちゃいます。ナイフとフォーク
子どもの頃からそうなので、せっかく回転テーブルの中華料理屋さんとか行っても、頼むのは基本的にチャーハン。爆笑


だって、ご飯(お米)が好きなんだから仕方ないじゃん!と今でも思うんですが、家族は中華料理=チャーハンしか知らないのでは??と、呆れていたそうです。
もちろんラーメンラーメンや餃子も美味しいし好きラブラブだけど、やっぱりご飯が食べたい日本人だから仕方ありません。(笑)チュー













ということでもなく、同席しない面会交流=おひとりさまをどう過ごすか??と考え、結局いつも映画を観てしまいます。
まあ今回は、その他に毎月仕事帰りに行く整体と、ドライヤードライヤーが壊れたのでビックロまで買いに行ったりもしましたがね。チュー


コナンの最新映画はもちろんまだやってませんか、観たのは一昨年の






純黒の悪夢







コナンの映画の中で1番好きラブラブな話です。
先日王子とハディントン2を観た時に、4DXで上映中と知り、それは是非!爆笑と行ってきました。


噂に聞いてたけど耳、イメージ的にディスニーランドのスターツアーズみたいな感じかな?と思っていたら、全然違うんですねっ!びっくり
予告映画のの4DX上映から、ビール生ビールを買ったことを激しく後悔。(笑)笑い泣き


なんとかこぼさずに飲み終えましたがアセアセ、座席は激しく揺れまくるし、風も吹けば水しぶきもかかるし、挙げ句の果てに戦闘シーンで背中を蹴られるは...。ガーン
迫力満点で、内容はもちろん知っていたけどめっちゃ楽しめました。爆笑


小さな子ども(※100センチ未満は鑑賞不可)も観ていてすごい楽しそうだった爆笑ら、王子にも別の映画でもいいから観せてあげたいな~キラキラと思ったけど、コナンが...というより4DXの性質がこわがりの王子には耐えられないだろうな~と。滝汗
安全のため膝上鑑賞とかはもちろんNGなので、こんなに楽しいのに王子はいつになったら楽しめるのやら...という感じ。アセアセ


いや、年齢的に膝上鑑賞したくないというか、普通にあり得ないのは分かってるんですが、ほらうちのヘタレ王子は





ばいきんまんがこわくて号泣えーん





しちゃう人ですから。チーン
お子さまのはじめての映画にオススメキラキラとされる、しまじろうですら何のシーンか忘れたけどこわくて泣いたし。えーん
先のハディントンも泣かなったけど、こわくて膝上させられたし。滝汗


男の子だからもうちょっと勇敢になって欲しいな~と、ため息です。アセアセ