ありがとうございます! | My Favorite Things♡

My Favorite Things♡

アラフォー×バツイチ×シンママ。

結婚~離婚の後悔をプラスのエネルギーに変えるため、アンガーマネジメントを学び、ささやかに発信してます。

同じ悩みを抱える方の少しでも参考になりますように...☆

思わず画面コピースマホしちゃったまさかの事態。










基本的に私の自己満&単なる憂晴らし太陽で書いてるブログPCなので、アクセス数とか読者数とか気にしたことなかったのですが、ご覧のように本当にケタ違いの数字なもんだから、アメブロさんバグってませんか!?と、本気で疑っちゃいました。(笑)チュー


ちなみに、みなさんに共感キラキラいただいたのがコチラ。










元旦那さんからも義実家からも謝罪はいまだにありませんが、この結果だけでも救われる思いです。※本当にありがとうございます笑い泣き
ぶっちゃけあいつらに、みんなあなた方の方がおかしいって言ってますが、これでもまだ自分等は悪くない、悪いのは全て嫁だって言い続けますか!?えーって、見せてやりたいんですが止めておきます。(笑)チュー