ロールモデル募集中 | My Favorite Things♡

My Favorite Things♡

アラフォー×バツイチ×シンママ。

結婚~離婚の後悔をプラスのエネルギーに変えるため、アンガーマネジメントを学び、ささやかに発信してます。

同じ悩みを抱える方の少しでも参考になりますように...☆

ママ友の中では平均年齢くらいなのですが、ぶっちゃけ20代半ばのめっちゃ若いママさんか、子だくさんの50代突入したママさんしか周りにいなくて、40って一応平均ではあるんだけど同世代が全くいません。アセアセ
まあ、ロールモデルとするのは自分より少し上の人がいいなんて話も聞きますが、職場も含めて見本にしたい人がいないな~と。




その前に、職場年下しかいないし~爆笑みたいなね。チュー
とりあえずロールモデルにされたいと、図々しく思ったりして。(笑)





40歳になるのは怖い?私が年齢を数えなくなった理由








記事の岡田育さんは年下ですがね。
あと数日で40ですが、怖い滝汗という感覚がいまいち私には理解できません。





あ~もうそんな歳なのね~





くらい。
多分ね、そういうこと思うのって若い子だけだと思います。





30歳の誕生日バースデーケーキ=20代卒業





まあ私もいろいろ思いましたよね。(笑)笑い泣き
でも、50歳の誕生日は怖い滝汗と思うかも。


だって人生100年時代の





折り返し地点





ですものね。
カウントダウンが始まる...そんなイメージが今の私にあり、子育ても一応一段落する頃なのに、楽しい50代以降の生活が全く想像できません。えーん


まあ、49歳の今ごろはまた、あの頃若かったな~笑い泣きと思ってるかもしれませんがね。(笑)チュー