ワタシ弁当生活復活の狼煙をあげて

早4ヶ月。

 

仕事と睡眠に支障が出ない範囲で、

週1~2回ではありますが

継続しております^^

 

 

先日、ダーリンに

「なんで弁当生活はじめたの?」

と、訊かれたので

ブタさん化STOPのためですダッシュ

と答えたら

 

「ブタっつうか、既にクマだろ」

 

と言われたむかっ

 

 

いやいや、

まだクマさんではないと思う。

・・・・・・・・・多分汗

 

 

 

 

 

* 唐揚げ弁当 *

 

唐揚げ

ちくわの大葉チーズ巻き

うずら卵のカレーピクルス ミニトマト

春キャベツのコールスロー

 

 

クマさん化STOPのための弁当なのに

唐揚げ。

クマさん化が止まらないゲッソリ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

* サンドイッチ弁当 *

 

ハム×レタス

厚焼き玉子

 

 

 

ハムも玉子も好きだけど、

サンドイッチで一番好きな具は

ポテサラです❤

 

で、

サンドイッチのためにポテサラを作った!

 

 

 

 

* サンドイッチ弁当 *

 

新じゃがのポテサラ

ハム×きゅうり

ハム×2種のスライスチーズ

 

 

ちなみに、

ポテサラの中のピンク色は魚肉ソーセージです。

ポテサラにはギョニソ、ことゆり家の定番。

 

 

 

 

 

* 鶏焼き弁当 *

 

ポテサラ ミニトマト

豆もやしのナムル

ピーマンのめんつゆ炒め

鶏焼き

鮭ワカメごはん

 

 

 

 

 

* 豆腐ハンバーグのヘルシー弁当 *

 

豆腐ハンバーグ

(豆腐:鶏むね挽肉=1:1)

にんじん、しいたけ、ネギ入りです。

じゃこぴーマン ミニトマト

切り昆布の煮物

しらすと梅の麦ごはん

 

会社の健康診断が近いので

いつになくヘルシーにしてみた。

(((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

上記の他に

「写真を撮るなんて烏滸がましい!」

っていう手抜き弁当が

数回ありました。

 (烏滸がましいので撮ってません)

 

 

 

さて、

週に1~2回の弁当生活で

体重に変化があったかというと

ありません。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

でも、お弁当を作るのは楽しいので

これからも続けたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

皆さんの【いいね!】 が励みになっています

ポチっ✧と応援クリックお願いします!

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ランキングに参加しています

バナーをポチっ✧と応援クリックお願いします!

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

コメントは承認制とさせていただいています

”承認のお知らせ” が 「読みました❤」 の合図です

リコメもそのタイミングです

承認が遅くなる時もあるかも・・・ですが、

コメントいただけると嬉しいです^^