ブタさん化STOPダッシュ

 

 

不摂生なランチを見直そうと

「弁当生活の復活」

2024年の目標に掲げましたが

 

作ったり

作らなかったり

 

仕事と睡眠に支障が出ない範囲で

ゆるゆると続けております。

 

 

 

*Soloist Table*
ひとり晩酌に全力投球!

飲兵衛40代独身女による、ごはん=おつまみの記録です

 

 

 

 

 

 

* すき焼き弁当 *

 

ちゃんこ鍋の残りの白菜、ネギ、シイタケ。

冷めても美味しいように

濃い味付けのすき焼きにしました。

 

 

 

 

 

 

* 鶏の照り焼き弁当 *

 

おつまみの残り物の鶏照り焼き。

おにぎりにするとテンション上がる♬

 

 

 

 

 

 

* サーモンソテーと明太おにぎり弁当 *

 

おつまみに使った残りのサーモンを

ソテーしてお弁当仕様に。

おかずが少ない日は、

手毬おにぎりで米を主役にする!

 

 

 

 

 

 

* ナポリタン弁当 *

 

おつまみの残りのナポリタン、だけ。

 

 

 

 

 

 

* チキンライス弁当 *

 

おつまみに使い切れなかったトマトソースで

チキンライス。

ベビーリーフを多用すると

華やかに見える。

 

 

 

 

すべての弁当が

”おつまみの残り物”で成り立っている。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

ゆるゆるとした弁当生活は

楽しい!(^^)!

 

けれど、

ブタさん化を止めるには至っていない(笑)

 

 

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

皆さんの【いいね!】 が励みになっています

ポチっ✧と応援クリックお願いします!

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ランキングに参加しています

バナーをポチっ✧と応援クリックお願いします!

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

コメントは承認制とさせていただいています

”承認のお知らせ” が 「読みました❤」 の合図です

リコメもそのタイミングです

承認が遅くなる時もあるかも・・・ですが、

コメントいただけると嬉しいです^^