こんにちは^^

お越しくださいまして有難うございます

(○v艸v*).+゚

 

*Soloist Table*
ひとり晩酌に全力投球!

飲兵衛な40代独身女による、ごはん=おつまみの記録です

 

 

 

 

24日の14時過ぎから

学生時代からの友人や会社の同僚から続々と

「ことゆり、大丈夫!?」

ってLINEが届きました。

 

ブログのコメント欄にもメッセージをいただき、

励まされました。

 

皆さま、ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

24日14時

BUCK-TICKのVo.櫻井敦司さんが

急逝されたことが公表されました。

 

 

 

「19日のライブ参戦!

3曲目で、

櫻井さんの体調不良により公演中止となった」

と、拙ブログ内でお伝えしましたが、

その4時間後に、息を引き取ったそうです。

 

 

 

ライブ中に彼に起きた異変を、

目の当たりにしました。

 

不謹慎かつ自分勝手ではありますが、

家族ではない、

いちファンでしかない私なんぞが、

櫻井さんの最期に立ち会えたような気がして・・・・・・

穏やかな気持ちです。

 

「まだ実感がない」というのもありますが、

今のところ、静謐です。

 

 

櫻井さんの最期の歌は、

『絶界』

 

「無常だ 無常だ」

に始まり、

「いいか忘れるなよ いいさ忘れちまえ」

「この世は全部 おまえの夢」

「生き抜け 絶界」

 

忘れません!

っていうか、忘れられません!

ちゃんと、生き抜きます。

だって、

あっちゃんにそう言われたから。

 

 

 

 

あっちゃんの死なんて考えてもなかった、

ライブ翌日のおつまみ。

 

 

 

 

* 柿と蕪のソテー *

 

オリーブオイルを熱し、

三日月形にカットした柿と蕪を強火でソテー。

焼き色がついたら塩胡椒。

仕上げにパセリをふっただけ。

 

 

 

 

 

柿も蕪も、

加熱したことで甘みUP!

甘さが濃いけど、爽やかさも健在で、

激美味しです❤

 

 

 

 

 

 

 

生き抜け!

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

皆さんの【いいね!】 が励みになっています

ポチっ✧と応援クリックお願いします!

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ランキングに参加しています

バナーをポチっ✧と応援クリックお願いします!

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

コメントは承認制とさせていただいています

”承認のお知らせ” が 「読みました❤」 の合図です

リコメもそのタイミングです

承認が遅くなる時もあるかも・・・ですが、

コメントいただけると嬉しいです^^