こんにちは^^

お越しくださってありがとうございます!

(○v艸v*).+゚

 

 

 

昨日の午前中、東京ガスさんが、宅内のガス栓の交換をしに来ました。

40分程の作業完了後、確認の書類とペンを渡され、

「フルネームをお願いします。 奥様の お名前で結構なので。」

 

・・・・・・・・・・・・ワタシ、 「奥様」 ジャナインデスケド。

 

『40代女が、平日の午前中にまったり部屋着で家にいる = 主婦』

と思われたのでしょうが、ところがどっこい!

わたしゃ、独身なのだよ?

 

 

不思議と 「あなた、独身でしょ。」 と言われることが多い身としては、

「奥様」 の響きが キュン❤ でした。

 

「奥様」 を否定することなく、微笑んでサインしましたよ。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

さて、金曜はお仕事の日なのに、何故に在宅していたかと言えば、

ことゆりが有給休暇 = ライブ♬

 

この日のライブは、体力と気合が必要なバンドのものだったので、

がっつり!ランチで気合入れ。

 

 

 

 

 

* 夏野菜のカレー *

炒めたひき肉と玉ねぎ入りのルーと、素揚げ(揚焼き)した夏野菜。

 

 

夏野菜カレーは、以前にもUPしております。

https://ameblo.jp/soloist-table/entry-12291688646.html?frm=theme

 

今回は新玉ねぎを使ったので、とろんっとした玉ねぎの食感が残るよう、

みじん切りではなく、ひと口大にカットしました。

スライスした生姜とホールのブラックペパーをINして、パンチのある辛さに。

 

 

 

 

茄子、ズッキーニ、パプリカを並べて、ルーをたっぷりかける♬

 

 

 

 

はぅっ❤(悶)

 

 

 

 

 

私的に、スプーンの中の黄金比は、

カレー : ごはん = 8 : 2

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さてさて、昨夜は誰のライブだったかと言うと、

 

 

 

LUNA SEA でした。

 

 

日曜に行ったBUCK-TICK(幕張メッセ)は前から4列目でしたが、

LUNA SEA(日本武道館)は、後ろから4列目(笑)

 

いいんです、後ろには後ろの良さがあるんです!

ステージ全体の演出を見渡せるとか、盛り上がってる観客の熱気を感じられるとか。

 

 

LUNA SEA はいつも、選曲も煽りも、ファンのツボを的確に押してくれるので、

ライブ、めっちゃ楽しい❤

その分、めっちゃ体力使うんだけどね(笑)

 

 

 

 

楽しかったビックリマーク

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ランキングに参加しています

バナーをポチっ✧と応援クリックお願いいたします

 


レシピブログに参加中♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

”いいね!” が励みになってます!

こちらもポチっ✧とお願いいたします

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメントは承認制とさせていただきます

”承認のお知らせ” が 「読みました❤」 の合図です

リコメもそのタイミングです

遅くなる時もあるかも・・・ですが、ご了承ください<(_ _)>