わぉ♬ 素敵でしょっキラキラ

 

素敵テーブルコーディネートに萌え❤

「カッコいい!」 と 「あたたかい^^」 のクロスオーバー。

 

素敵すぎて、カメラのシャッターを切る指が止まらないっ。

 

 

 

 

 

 

改めまして、こんにちは^^

お越しくださってありがとうございます。

(○v艸v*).+゚

 

 

 

火曜日、大好きな友人宅で、ホームパーティでした^^

もう何年のお付き合いになるのかな・・・・・・

ブログがきっかけで仲良しになった、りとーちゃんのおうちです。

 

 

 

りとーちゃんのコーデは、いつも季節感を凄く大事にしてて、癒されます^^

 

 

 

ホームパーティにご一緒したのは、やはりブログで仲良くなった、

バロンちゃんと、ne-san(マモンさん)。

 

2年前にも、このメンバーで女子会してました^^

https://ameblo.jp/soloist-table/entry-12213888055.html?frm=theme

 

 

 

りとーちゃんが新築マンションにお引越ししてから、初の訪問。

新居、わくわく音譜

 

みんながお料理を並べてくれてる間、新居を探検する私。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

バロンちゃんのパンっキラキラ

食べる直前に、バロンちゃんがトースターで焼きたてを再現してくれます^^

「むふふぅ~~~っ❤」 な美味しさ!

 

 

 

 

ne-sanは、サラダ2種と、チーズ、納豆のおつまみを持って来てくださいました。

(あ、納豆のおつまみの写真がなかった汗

どれも、「えぇ~?」 って疑っちゃう組合せなんだけど、

お酒に合うんだな、これが❤

ne-sanのセンス、脱帽です!

 

 

 

ホストのりとーちゃんが作ってくれたこの日のメインは、チョッピーノ。

 

 

 

以前から、りとーちゃんのブログで拝見してて興味津々だったチョッピーノ。

チョッピーノは、サンフランシスコ発祥の海鮮シチューです。

激美味しっっっキラキラ

 

 

他にも、たくさんの料理を用意してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

食べた食べた!喋った喋った!飲んだ飲んだ!

 

 

バロンちゃんは息子くん(可愛いんだよこれが!)のお迎え等があった為ノンアルでしたが、

りとーちゃんとne-sanと私で・・・スパークリング4本、完飲。

私は、ビールもいただきつつ(笑)

 

ってことで、この集まり・・・ ”酒豪会” と命名されました。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

ひとりだけ、居住エリアが異なる私。

なんと、この日、りとーちゃんマンションのゲストルームにお泊りでした❤

ってことで、夜遅くまで、りとーちゃん宅でゆっくり飲み明かし♬

 

帰宅したご主人様(通称 ゴディ男さん)が、希少な日本酒を振舞ってくださいました!

 

振舞っていただいた日本酒が美味しかった❤ のも勿論なのだけど、

大好きなりとーちゃんと、優しいゴディ男さんと・・・・・・だったので、

何でしょ・・・ココロが癒されまくりました❤

 

 

 

りとーちゃんに、翌日のブランチも甘えちゃった。

 (๑≧♉≦๑)テヘッ

 

 

 

ペンネを加えた絶品チョッピーノがメイン。

パーティで登場したお料理の数々が、器を変えてお洒落ブランチに変身♬

改めて、りとーちゃんのコーデ力に惚れ惚れ❤

 

って言うか、朝からまた飲んでるし(笑)

りとーちゃんの名誉の為に申し上げておきますが、ビールは私だけです(笑)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ゴディ男さん、ありがとうございました!

お仕事でお疲れにもかかわらず、

こんな酔っ払いに色々お気遣いいただいて・・・今度改めて、お礼させてください!

またお邪魔する気、満々(笑)

 

 

バロンちゃん、めっちゃ忙しい中、ありがとう!

会えて嬉しかったぁ❤

そして、やっぱ、バロンちゃんのパンは最上級だ!!

ツェラミカ アルティスティッチナ販売サイトの料理ページや、

サンキュ!で活躍中のバロンママちゃんのブログは、コチラから→

 

 

ne-san、いつも凄い発見レシピに驚かされます^^

料理って面白いなぁって、わくわくする♬

また、ビックリするレシピを楽しみにしてます!

 

 

りとーちゃん、大好きっ!!!

あ、告白しちゃった❤ ゴディ男さん、ごめん(笑)

( *´艸`)クス

Little happyちゃんの、テーブルコーデやお料理のブログは、コチラから→

快適な暮らしの工夫や収納術に思わず「おぉ!」のおうちブログは、コチラから→

 

 

 

 

えぇ・・・・・・ちなみに、

読者の皆様はお気付きかもしれませんが・・・・・・この日、私、

コーデにもお料理にも一切参加しておりません!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ランキングに参加しています。

バナーをポチっ✧と応援クリックお願いいたします。

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

”いいね!” が励みになってます^^

こちらもポチっ✧としていただけると嬉しいです。

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメントは承認制とさせていただきます。

”承認のお知らせ” が 「読みました❤」 の合図です。

リコメもそのタイミングです。

遅くなる時もあるかも・・・ですが、

いただいたコメントは全て舞い踊りつつ読ませていただいてます❤