CBXマフラー塗装 パイロットスクリューレス大作戦! | ホンダ GB500 改造カスタムの熱はいつまで続くのか? GB250クラブマン ソロ solo cbx125f ライダーズカフェ GBCB PAL のブログ
アンダーカウル、CBX125f、改造,太足化,ワイドタイヤ,ロングスイングアーム,ロンスイ,セパハン,ローダウン,カスタム,レストア,
完成の図🎶
さて・・・何が変わったでしょ〜か??
 

cbx125fのマフラー

もとい…カスタムのマフラーですが
完成を急ぐあまりに適当な塗装して
ダサかったので修正〜。
 
 
 
 
グラインダーで研磨〜
下地処理して〜ミッチャクロン〜
 
デイトナ耐熱塗装 チタン 耐熱塗料
ガンメタの耐熱塗装して〜
 
 
根元はバンテージ巻こうと思ってたけど…
 
塗装で充分綺麗になったので…
バンテージはクラブマン用に取っておきます。
 
装着〜。
 
違和感無し??
 
からの…
近頃アイドリング不調問題が
勃発していたので
強制対応??
パイロットスクリューを
外してみると絶好調🎶
大丈夫でしょうか??
(原因は二次エアなのでしょうけど・・・)
 
キジマのニーパッド
逆さにしてみましたが…
 
アンダーカウル、CBX125f、改造,太足化,ワイドタイヤ,ロングスイングアーム,ロンスイ,セパハン,ローダウン,カスタム,レストア,
やはり正方向に戻してました〜。
 
正確にはマイナス12000キロなので…
24000走行デス🎶
 
 
そして〜今年最後の
ご来店ありがとうございました😊