ブーツと革ジャン AVIREX & VANSON | ホンダ GB500 改造カスタムの熱はいつまで続くのか? GB250クラブマン ソロ solo cbx125f ライダーズカフェ GBCB PAL のブログ
以前にも書いたことがある完全自論ですが・・・
バイク=ファッションと信じている自分的には
そろそろリフレッシュの時期となりました笑。
(って言う割りに同じスタイルで変化の無いおっさんですが・・・。)
 
AVIREXのTiger 27センチ

完成の図

 
AVIREXのTigerです。
色々調べましたが噂どおりに
ワンサイズ大きめでした…泣
 
靴紐がアウトドア感満載なので…
100均の伸びる黒色のヤツに変更。
ソールも一枚敷いて
丁度いい感じになりました🎶
まだまだ馴染んでいないので
シフトチェンジも少し難しいですけど…。
 
nankai 南海部品 ブーツ
因みに↑が約2年通勤に使用した
南海部品製合皮ブーツ!
軽量でデザインも文句なし
ですが耐久性はそれなりです。
脚にはかなり馴染んでますが
傷だらけでソールも剥がれかけて
おりますので…さよなら🎶
 
 
続いて〜
VANSON TYPE B SIZE 34
今回購入した
VANSON TYPE B
のライダースジャケット。
34インチ。
 
hornwork シングルライダース ジャケット
こちらが草臥れた
HORNworksのシングルライダース
Mサイズ。
 
着用すると・・・
↑見た感じ悪くは無いですが
シングルライダースはスキニー感が
大切なので…(=自論)
もう少しスマートなサイズ感を探し…色々検索🎶
 
見つけたのが…
VANSONのTYPE Bです。
10代の頃別デザインのVANSONのシングル買って
30代前半に要らないので転売したのを思い出しました〜。安物でしたけど…。
 
↑こちらがVANSON。
HORNworks規格に合わせると
Sサイズ位です。
重量は…3割増し笑。
 
シルエットは完璧です♪
袖長め。
ウエスト細め。
中古ですがかなり綺麗です♪
定価の80%引きなので文句なしです♪
体型キープなら一生使えるかな??
※参考までに174センチ体重62キロ
ウエスト78くらい??です。
 
少し遅めの自分用
クリスマスプレゼント??
 
かしこ