迷走?ホンダソロ★プラモデル製作計画(その2) | ホンダ GB500 改造カスタムの熱はいつまで続くのか? GB250クラブマン ソロ solo cbx125f ライダーズカフェ GBCB PAL のブログ

どうにか

蓄膿症が治り

その後すぐに

風邪気味になり3週間

やっと完治??

ですが、

今度は頭痛が・・・

チーンチーンチーン

12月になって10年以上使っていたベッドを

新調したのですがそのせいか??

PCみてたら(仕事)偏頭痛??が酷いデス。

首筋をコリコリと自分で

マッサージすると治るのですが・・・。

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

毎晩12時まで起きてます。

19半か20時には帰宅して

食事15分。お風呂10分。

21時には作業部屋に

籠る毎日です。

頭痛はそのせいか??

 

いきなり塗装中です。

サフを吹き。

シルバー色数種類の塗り分け。

全部同じに見えるけど・・・頑張ります♪

滝汗滝汗滝汗

{5CFFF245-75B1-4C81-BC26-7A91608598F7}

 

調子に乗ってスポーク張替決行が

ドツボの始まりです(笑)

できる子だと思ったのですが

初心者だとコツがわからないので

超苦戦中です。

初日は4時間

向き合って成果ゼロでした

笑い泣き笑い泣き

↓2日目2時間でどうにか光が見えてきた??

{71C97A78-3AF6-4CC1-AB85-47A382E53FA8}

 

で3日目

正確には実物と張り方が

違いますが…

取り敢えず完成?

フロントだけで力尽きました…。

{6E7D6477-91FA-4711-ABCE-D45EA575D49A}
 

↓スミ入れのお陰か?

遠目には良さげ?
タンクのエンブレムが目下の課題・・・。
{B27C7D1C-409D-4602-9EE4-2D197A37BDFD}
 

↓12/25

細かな部分はまだですが

大体のシルエットは

組み上がりました。

リアスポークは断念です。

また機会があれば

やってみます🎶

{242FBF83-C098-4B33-ACDA-AB38B9146307}
で・・・
何やらテンションが下がってきました・・・。
ほぼ完成した姿が何か違うのです。
写真↑はマシはアングルなのですが、
実物は気に入らない事が色々あります。
※作業机の正面にはガンプラが並んでいるので
創作浮気意欲が湧いてきそうです・・・。

 

本物のソロもたまには弄ってますよ♪

では

かしこ