今朝のネットニュースタイトルをボ〜っと眺めて…んっ『制裁』? | 自由猫の溜め息

今朝のネットニュースタイトルをボ〜っと眺めて…んっ『制裁』?

ある国が、特定の国に対して『制裁』を発動する…という?

 

もう昨今聞き慣れたワードやくだりですけど…

 

よく考えると何の立場・権利があって『制裁』を発動するん?

 

最初に制裁を発動する方は、思い上がりも甚だしい…と、私は考えます。

そもそも「あんた、何様?」笑

 

一般人の世界なら…

単なる『仲間はずれ』『口きかない』や『イジメ』のレベルでしょうね。

 

世界や国レベルがこれでは…

学校や職場、地域などでの『イジメ』って絶対になくならないでしょうね。

 

『制裁』をバンバン発動している(あの)国や、それに従ってする国々…

 

人々から尊敬もされない…

まあ、その程度の国々なのでしょうね…苦笑

 

さらには…どこかの国は…(苦笑)

 

その制裁(に従う…)イジメ仲間の和(笑)に加わらなかったとして…

 

加わらなかった国々の企業・団体にまで制裁(イジメ)をするという…

 

こと、そこに至っては…

既に救済できるレベルの国ではないでしょうね…苦笑

 

これでは、いろいろ衰退していくわけね。

 

簡潔に言えば…『傲慢』『思いあがり』『卑怯』…

 

 

 

 

 

 

 

「ロシアを終わらせるのであれば、ロシアを終わらせようとしている人々を終わらせるべきだ」

…普通では、そうなりますよね?

>自分たちがロシアの立場であったのなら…と考えて(想像して)みれば良い。

 

はたして、この国に…10年後の未来があるのかどうか?

私の感覚では、五分五分…というところでしょうかね?苦笑

あったとしても、従来からの延長線上の未来ではない可能性が高いかも…

 

 

<下記記事から引用>

「今回のウクライナ特別軍事作戦でも、罠に嵌められたかな?と思ってみていましたが、結果追い詰められているのはアメリカ・NATO・西側諸国と言う形になっています。」

 

「しかし奴等が度の超えた攻撃を破れかぶれで仕掛け始めた今、最悪の事態(核の打ち合い)も、頭に入れておく必要がある。
それは騙され続け、其れ等を許してきた我々の責任でもあるわけだから…

今は自分と向き合い様々なことを考え直さなければならない時です。」

<⬆文中見出し引用>

『 現在平和に暮らしているなら、今のうちに楽しもう 』

 

大統領選に立候補していた実業家のラマスワミ氏

「バイデンが本当のところは国を管理できていないことを踏まえると、誰が管理しているのか、という厄介な疑問が生じる」

マスク氏

「誰もいないかもよ」

 

つまり米国は現在、選挙による民主主義国家ではない…ということ。

誰に管理されているかわからない国から…いろいろ指示され支配されている国って…

誰からの指示&支配なんだろ?苦笑

 

 

 

まあこのような御仁⬇が政界を徘徊している国ですからね…

ショーン・小池さんですか?苦笑

それ以前(以下)のレベル?(カタカナ原稿を読んでいるパターン?)

 

その外国語を理解できない人々には、

タモリさんの中国語マネのように、それらしく聞こえますからね。

お笑いネタや一般人なら状況で許されるのですが、あのお立場ですからね。

 

こちらの動画の方、アラビア語にも詳しい(通訳?)様子ですが…

私はちょっと苦手なタイプかな?苦笑

 

アラビア語がまったくわからない私には…

どちらのお話が正しいのか、判断できかねますけどね。


 

まあ…国籍がよくわからない…ってのも、どうなん?とは思いますけどね。

 

私も興味ないです。まともな候補者は…⤵記載の方だけかな?

 

 

<追記>ちょっと調べてみました

アラビア語通訳もできるのですね。

そして「日本保守党」から東京15区補選に立候補歴…ですか?

なんとなく「苦手」感なのも納得…苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

報復するとしたら…

米国本土(米国のように対民間人)ではなく、

中東のどこかの米軍基地へ…の可能性が高いでしょうね。

いろいろ、しゃしゃり出てきている米国に対しては、ターゲットに困りませんから。

ただし…その規模は大きくなるかもしれません。

 

 

 

 

こちらは…あちら側(総本山?苦笑)バチカンによる『迫害』

私は、ヴィガノ大司教を支持します。

 

 

農林中金

「これから段階的に10兆円分の外国債などを売却します…」とか、

普通、事前予告というか、アナウンスしますかね?

 

…ならば、と、先手打って売却するところが増えるかもしれませんね、

すると…農林中金は思うような売却益を得られなくなる可能性が高い…

愚かなのか… 何かの罠なのか… ブラックな世界…苦笑

 

 

 

 

『奴ら』グローバリストたちの言うこと、決めたことが「法」だ!

…ということでしょう。