大決起集会 原口一博代議士挨拶 他 | 自由猫の溜め息

大決起集会 原口一博代議士挨拶 他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「放射能」…って??? 体内に蓄積してもよいものですかね?

 

 

 

 

 

 

 

ホント、どいつもこいつも…

現在のほとんどの国で、上に立つ奴らは…

民のことをまったく考えず…

自身の懐を肥やすことしか考えていない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リニア新幹線よりも、よほど経済効果大きいと思いますが…苦笑

クリミア半島のように…北海道がロシア領になる可能性もありますけどね…苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに本音が…

盗っ人猛々しい…とは、この人のことだろう

ロシア領内の豊富な資源も狙っていただろうに…

悔しいのだろうなぁ…笑

この人…

「金もうけ」が正義とでも思っているのだろうか?苦笑

私利私欲のことしか考えられない哀れな御仁…

 

そんなくだらないことに、善良な市民を巻き込まないでおくれ!