こんにちはクマムシくん

 

先日、ふとスタバのアプリを見たら

こんなeTicketが届いていました下矢印

 

 

STARBUCKS REWARDS

Birthday Reward

 

なんと、スタバから誕生日特典割引

届いていましたー拍手

 

 

今月はわたしの誕生日…

スタバのアプリに誕生日を登録したか

ちょっと忘れましたが、、、

 

スタバから誕生日割引が届いたのは

初めてでびっくり宇宙人くん

 

去年アプリ会員のリニューアルしたときに

できたサービスなのかなはてなマークと思い調べたら

ホームページに記載がありました下矢印

 

 

 

 

スタバ誕生日特典の内容は、

なんと、、

 

お会計時に20%オフ」

 

とかなりお得な内容グッキラキラ

 

というわけで行ってきました

スターバックスロースタリー東京桜

 

 

スターバックスロースタリー東京の

オープン時間、

朝7時をめざして行きましたランニング

 

朝早い時間なのに、

かなり人が入っていてびっくり無気力

 

 

あいかわらずすごい人気、

きっと桜の季節は大混雑ですね桜

 

 

店内はロースタリー限定グッズや

桜グッズがたくさん桜

 

ピンクとブルーがアクセントになっていて、

ロースタリーらしいおしゃれで

デザイン性のあるグッズが多かったですうさぎクッキー

 

 

スターバックスロースタリー東京

4周年記念グッズも販売されていました拍手

 

さて、スタバの誕生日割引で

今回いただいたのは…!!

 

 

 

  • バレルエイジドコールドブリュー
  • プリンチミモザトルタ
  • マリトッツォさくら桜
  • コルネッティさくら桜
  • ブリオッシュサンドイッチ プロシュートクルート&パルミジャーノ
 

 

 

とりあえず何も考えずに

食べたいものを一通り注文してみましたグラサンハート

 

プリンチのパンやスイーツ

盛りだくさんです100点

 

前回の記録下矢印

 

 

フォーク2つ付いてたので

お店の方はこの量でおひとりさまだとは

思いもしなかったことでしょう食パン

 

 

サンドイッチはブリオッシュ生地のパンに

チーズとハムがサンドされていました上矢印

 

いつもクロワッサンのサンドイッチを

食べているけれど、、、

 

 

 

このサンドイッチも美味しかったグッキラキラ

 

ただ、塩気が強めなので朝というよりは

ランチやディナー向けかな?

 

 

そしてプリンチの名品、マリトッツォ上矢印

 

生地がふわふわでクリームは口溶けよく

桜の季節にぴったりのスイーツ桜

 

マリトッツォは世間的には

ブームが終わった気がするのですが、、

 

このプリンチのマリトッツォは

スイーツとしての完成度が高く

コーヒーとの相性も良いので

ロースタリーに行った時は必食ですグー

 

 

プリンチミモザトルタ上矢印

 

見た目にも華やかな

プリンチの新作ケーキイエローハーツ

 

コクのあるピスタチオクリームに

フレッシュないちごがたくさん使用されていて

ラズベリーがアクセントになっていますコッペパン

 

 

休日の朝、スタバで最高の一日を

過ごすことができました拍手

 

さて、今回スタバのお誕生日割引で

どれくらいお得になったのか?

レシートで確認してみると、、、

 

 

税抜合計3,658円から、

20%にあたる731円が割引されていて

税込合計3,219円のお支払いでしたコインたち

 

20%オフの誕生日割引は

ドリンクやフード以外も対象とのことなので

グッズに使ったらさらにお得になりそうグラサンハート

 

もう自分の誕生日が嬉しい年齢では

まったくないのですが、、、

 

スタバのお誕生日割引は

イベント的な感じで楽しめる

素敵な特典だと思いましたラブラブ

 

また来年もスタバからお誕生日割引

きますようにお願い桜