こんにちはクマムシくん

 

今日は春のような

ぽかぽか陽気でしたね桜

 

さて、

先日スターバックスロースタリー東京

ひと足先に春を楽しんできました桜

 

 

今回いただいたのは「トルタさくら」

「バレルエイジドコールドブリュー」です桜

 

桜色って、なんでこんなに幸せな

気持ちになれるんだろう…桜

 

バレルエイジドコールドブリューは

たぶん30回以上は飲んでいる

大好きなコーヒなのですが、

 

今回初めての出来事が、、、

 

 

なんと、ロックアイスに桜

彫られていましたー桜

 

素敵桜

 

ちなみに、味はいつものバレルエイジド

コールドブリューと同じですニコニコ

 

 

トルタさくらは、

なんとなくイタリアで食べたケーキを

思い出す味でとても美味しかったですイタリア

 

 

1番下はさくらパウダーを

混ぜ込んだクランブル生地、

その上にしっとりとしたマジパンローマッセ、

さらに間にクリームチーズがはさまっていて

最高に美味しかった桜

 

 
ローフケーキやコルネッティも気になるので
近々また行きたいと思います桜

 

 

店内は桜が満開でしたよ〜桜

 

スターバックスロースタリー東京は

目黒川沿いなので

桜の季節は混雑が本当にすごいです魂が抜ける

 

 

中目黒駅、池尻大橋駅も大混雑ですから

ソロ活の私は時期を外して

スタバを楽しみたいと思いますグッ

 

 

店内は、海外の方も多く

賑やかな感じではあるのですが、

ひとりでもゆっくりと楽しめる空間です桜

 


明日からまた寒くなるようなので
体調には気をつけたいですね雪だるま

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました桜

 

下矢印スタバの誕生日割引まとめ