河口湖へキャンプNow!大爆発、大爆笑の巻 | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

キャンプNow!で、

大爆発💥ダッシュ

大爆笑🤣

NGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNG


昨日から、Futabaちゃんと、


夢見る河口湖


コテージ戸沢センター


のオートキャンプ場に来てます!


ここは、河口湖畔で富士山を


目の前に眺めながら、


キャンプができる素晴らしいキャンプ場⛺️✨


オートキャンプと、コテージ泊ができます!


https://www.k-tozawa.com/




手のひらに乗るくらいの

富士山の近さ😆✨



河口湖畔ギリギリでオートキャンプができる!遊覧船がたまに通るのを

のんびりみながらキャンプできる✨

気持ちいい〜✨



白鳥さんも遊びに来た爆笑ラブラブ

カワイイ💖



さてさて、スウェーデントーチをしながら、夕飯の準備と行きますか❗️

まずは、ダイソーで買った、

ダッチオーブンで

焼きリンゴ🍎を作ります✨


りんご大好き💕

切れ目を入れて、バター🧈

シナモンシュガーを入れて

ダッチオーブンに投入ダッシュ


・・・と、ここまでは順調だったのですが・・・


爆発!💥ピリピリ

いきなり蓋が空いて

爆発した〜滝汗ガーンびっくりマーク

蓋が開く瞬間を激写📷キラキラ

何でだ〜はてなマークびっくりマーク


高音で熱したため、


焦げてきた感じがしたので、


水を足して蓋をした直後の出来事💦


辺り一面ビチャビチャ真顔


きっと水蒸気が急に押し上げられて


蓋が持ち上がったのだと・・・💦


大爆発してビックリ、大慌て、のあとは、


Futabaちゃんと大笑い🤣💨


何で〜!?


と大爆笑!!


あー!めちゃくちゃ笑ったわー笑


りんごがまさか爆発すると笑い



でも、無事に焼きりんごは出来ました!

何事もなかったように食べる二人。

美味しかったよルンルン


まだまだハプニングはつづく・・・💦


平和なキャンプの時の様子


コザクラインコのサクラさんのお尻(無修正❗️)


VTuber復活❗️チャンネル登録お願いします🙇

Futabaちゃんもアップしてます!こちらもチャンネル登録お願いします!